2010年02月05日

えこるーはずかしくなる

zaregoto-rumyouhi.jpg
父に私の持ってるGパン全部を洗濯されてしまいました

えこるーです、こにちは

お使いを頼んだくせに洗濯しやがりましたよ

油断したわ_| ̄|○

しかたないので、乾きたてを着たよ、冷たかったです(;´д`)

今日お使い

・とーちゃんの酒代の振り込み

・バレンタインで渡す月の土地の代金の振り込み妹の代わり

・自分の買い物

・晩御飯&パンの買い出し

クッ、パシリに使われてます

つか、原付どこやったんよっ

あれがあれば最寄りのローソンが改装中でも萎えたりとか

遠くまで歩いて行かずにすんだのにっ

散歩だと思って頑張ったけどねっ

車の免許とらなきゃだなあ

原付だけ持ってる寂しさ

しかも車とるならMT…_| ̄|○

マニアックだと思う。わざわざ探して乗るあたりマニアックだ

とーちゃんのあほっ

まあここまではいいとします

ここまでは…(遠い目

酒代の振り込み用紙が三回ほど戻ってくるのは

まあよくあること

妹のお使いでロッピー使いました

ウェブマネーを買ったりするのでお馴染です

受付番号まで余裕でした

電話番号を軽快に押します

「ご入力いただいた番号は確認できませんでした」

なっにー

心当たりのある番号は手当たり次第に入力

どれも弾かれる

このあたりから段々恥ずかしくなってくる

妹に確認の電話を入れ、入力するも弾かれる

店員さんに聞きやってもらうもだめ

店長まで出てきたしっ!!

店長はさじをなげて、サポートセンターに連絡させられた

そこで確認してもらうと

妹のやつ、昔の携帯番号で登録してやがりました

いっぺんs(ry

まるで私が機械音痴みたいじゃないかっ

しかも知り合いのおじさんに目撃されるし

使い方のわからんおばはんみたいになるし

恥ずかしくてしばらく今日行ったローソンに行けません

まだましだなと思ったのは

おばはんみたいにでかい荷物持ってなかった事

もったら目も当てられへん…

しかも、自分の用事が全然終わってない…

鳥はむを酒の肴にしてやろうと思ったのに…

うわああああん今日はもうふて寝してやるっ!!ヽ(#`Д´)ノ
posted by 琉明燈 at 17:51| Comment(3) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あははw
そういう自分のせいじゃないのに何故か自分が恥ずかしい思いすることってあるよね〜ヾ(;´▽`A``

ゆかりんあたりが「るーさん可愛いなぁ^^」って言いそうだね〜(○´艸`)

まぁ、なんてゆーか、ドンマイ・・・w
Posted by 静 at 2010年02月06日 05:58
あれ、なんでバレたんですか?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Posted by 焔ゆかり at 2010年02月06日 13:37
>静さん
デスヨネェ〜
不条理ですよ・・・w

言うんでしょうかねぇ・・・?w
言わないと思いますよw

この時ばっかりはマジで穴があったら入りたかったです・・・w

>ゆかり姫
Σ(゚Д゚;
言うつもりだったんですかwww
Posted by 琉 at 2010年02月06日 15:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。