2010年02月10日

えこるーおもいつく

zaregoto-rumyouhi.jpg昨日で3オンの課金きれますた

えこるーです、こにちは

しまったなあと思ったヒトコマ

フレ&部曲(サブも含む)のメンバーに、バレンタインと書いたタイトルで

桃饅を一個添えて、文章の内容は「義理」と真ん中あたりに書いた信書を送ればよかったと

今更ながら後悔中

きっと楽しい反応が見られたに違いない(≧m≦*)プププ

女性にはそんなことしませんけどねヽ(≧∀≦)ノ

くーさんがいたらきっとやってくれてたに違いないw

あゆっぺさんやさくらさん、姫君にちょっと期待(´∀`)

と言うわけで(?)

3オンはしばらくお休み

ついでにフォーマットしたんで動作が快適無敵です

クラだけはDLしますよw

出来ないけど


昨日、今日と亡くなった祖父にお供えするバレンタインのチョコのお菓子を

いとこ&妹と共に作ってますよ

デジカメ持ってきて動画のネタにすればよかった(;´д`)

予定として、タルトショコラと一口チョコを変更してフォンダンショコラです(´∀`)

タルトショコラは大したもんじゃないけど( ̄▽ ̄;)

タルトの代わりにパイ生地を使ってます

うまくいくといいなあ

とか、言ってたらチョコの大安売りになりました、あは〜ww
posted by 琉明燈 at 21:27| Comment(5) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え、これってなんか振られたんですよね( ̄▽ ̄)b
Posted by あゆっぺ@龍閃組 at 2010年02月12日 00:54
いいから早く帰ってくるんだよ〜
Posted by 笑うの人 at 2010年02月12日 15:23
え、ばれんたいんなにそれおいしいの? ああ男性にはおいしいのか。

休止中にかこつけてしらんぷりする予定ですがだめですか?w
だってめどいよぅあげっぱなしならまだしもお返しねだってるみたいでちょっと嫌。

なんでバレンタインが先でホワイトデーが後なのか。
逆がよかったです、個人的に。
Posted by くー@休止中 at 2010年02月13日 02:52
最近あってないけど、バレンタインデーにインしてチョコ渡してくれるの待ってますよー❤
Posted by 武 at 2010年02月13日 13:12
>あゆっぺさん
とりあえず振ってみました>w<b

>笑さん
回線が強化されたらもどります(´∀`)

>Qooさん
男性でもおいしい人とおいしくない人がいたでしょうね〜

しらんぷりでもおkですが笑さんに悪戯するのが楽しみでしてw
中にはそういう人もいるみたいですね( ̄▽ ̄;)

実はバレンタインは女性からではなく男性からだと言う話が(ry

>武さん
インする予定ないですよーw
義理がいいなら復活したときにでも(´∀`)
Posted by 琉 at 2010年02月14日 21:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

