2010年02月16日

えこるーと「よつばと!」

zaregoto-rumyouhi.jpg
動画撮りたい

MADっぽいの作りたい!使いたい曲は決まってる!

でもきっと気力がががが

さて、「よつばと!」のソーセージ丼作った

動画できた

ペッタン

posted by 琉明燈 at 10:16| Comment(3) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
面白しれええwww
予想はしてましたが簡単にできるようですなw
ちょっとアレンジしてソーセージを玉ねぎあたりと一緒に炒めても旨そうですし海苔に明太子あえたり目玉焼きをスクランブルエッグ(半熟)にしても旨そうだ・・・

なんか色々バリエーション増やせそうです。

う〜んw
とりあえず次回のオフの乾杯は「はっけよーい!のこった!」ってエコるーさんお願いします^^^
Posted by 笑うの人 at 2010年02月16日 14:10
面白かったです。^^

何気にどんぶりが例の犬(なんていったか忘れました。)で、それも笑えました。

ソーセージ丼おいしそうですね!

私も作ってみるかな…。
Posted by よつば at 2010年02月16日 17:15
>笑さん
超簡単です!驚くほど簡単だった(´・ω・`)
目玉焼きをオムレツにしてもいいかなぁとか思ったりしてます
んで、ソーセージは卵の中に入れちゃったりとか
レシピがない分、想像するのが楽しいですねw

え、そこは笑さんでしょう!

>よつばさん
ケンケンですね、確かw
ガソリンスタンドでもらったどんぶりですw
おいしかったですよ!海苔を佃煮にすると塩味も丁度よくなると思います^^
ぜひやってみてくださいw
Posted by 琉 at 2010年02月17日 12:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。