2010年02月24日

バケツのおっさんつかまえたー

zaregoto-rumyouhi.jpg
やっと書き込みができるようになりました、琉です、こにちは

サーバーのメンテ長かったですねぇ。珍しい。

それはさておき、また料理動画作ったのでペッタン

曲聴けば、タイトルの意味も分かるはずw

何人曲が分かるかしら(ΦωΦ)フフフ…




バケツのおっさんと言うのは、空耳です

が、暇っ

カナン飽きた⊂⌒〜⊃*。Д。)-з

3オン早くやりたいです

来週から復帰ですよっよっ

昼間だけインですが

来週から夜中遊べるように動画を撮り溜めておこう

使いたい曲を聴きながらイメージの動作を取ったリー

妖術ソロ狩り動画撮ってみたり

とりあえず、バイトはどこだあああああ!(つд⊂)エーン

原付でないと結構、便利悪いとこすんでるんですよね

歩きで通勤だなんて行ったらものごっついいやな顔されるんですが

原付もう1台ほしいなぁ。私専用で!



遊びたい
お金ない
バイトしたい
バイトどこ

(;´д`)
posted by 琉明燈 at 16:25| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほむ?@@;
通常ついてる「えこるー」の部分がないところをみると

えこるー=バケツのおっさん って事ですね!


なんか納得。
Posted by 笑うの人 at 2010年02月25日 00:15
>笑さん
c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"
。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ
Posted by 琉 at 2010年02月25日 00:31
雨が降ったらまた明日〜♪
Posted by じゃんぼ@仕事中 at 2010年02月26日 14:01
>じゃんぼさん
wwww
反応あったーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
Posted by 琉 at 2010年02月26日 18:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

