2010年02月26日

えこるーとりれきしょ

zaregoto-rumyouhi.jpg
カキオコ、食べに行ってきました琉です、こんばんは

私、牡蠣が美味しくいただけないので食べないんですが連れて行かれました

当然食べたのは普通のお好み焼き

ちょっとくやしい・・・

さて、こんな夜中に思い立って履歴書製作中です

一生懸命書いてるんですが・・・・、4枚パァにしました_| ̄|○

もう、私なんか死ねばいいよ・・・(ノД`)

バイトの履歴書とはいえ、タブーなどなどを調べては書いてます

ヽ(´Д`;)ノアゥア...

書き損じた4枚はホワイトで修正する事にします・・・

てか、実家にはホワイトという存在がないようなので、

起きたらフルーツ缶詰とともに買いに行って来ようと思います

雨降ってませんように・・・

霧雨ぐらいなら走る元気はあるしね

ガンガルぞー!おー!


笑さんのブログになにやら書いてありましたねぇ

くーさんお祝いオフ
を本当にやるんですかい?w

冗談だと思っt(ry

行けたら行きたいなぁ。

その前に、マッサージ師になるか保育士になるかきっちりきめねぇとなぁ・・・

今になって揺らいでたりします

_| ̄|○

本当、私、いっぺん(ry

ネガティブとんでけぇええええ! ヽ(`д´;)/  うおおおお
posted by 琉明燈 at 02:37| Comment(3) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
履歴書。

私も、半年前くらいからアルバイト探して書きまくっていました。

不況のせいか、なかなか決まらず、10社くらい受けてやっと採用…。

厳しかったです。

やっと決まったアルバイト、首にならないようにしなければ…。
Posted by よつば at 2010年02月26日 06:40
ネガティブは私の専売特許です。
なので、るーさんはネガってはいけません。
ポジティブは使えますので、どうぞこちらをご利用ください。

まぁね、気持ちはよくわかりますよ^^
それにいっぱい悩んで悩みまくっていいんだと思う。
軽々に決められることではない、ってことはそれだけ自分にとって大切な分岐点だと自覚している証でもあるのだしね。
まぁ、るーさんくらいの頃の私を思い返すと、るーさんにはそういう選択肢があるだけ羨ましいけどね〜><v

私も履歴書は何度書いて出したことか・・・。
昨年の晩春〜初秋の頃です。
私なんて就活期間5ヶ月ですよ?5ヶ月w
不況&しかもこんな田舎で、正直自分でもよく正社員決まったと思いますよ・・・w

ただ履歴書は私はPC製作でしたので、補完・修正はすごくラクチンでした。
手書きじゃないとダメ、というところは今はもうあまり無いと思う。
どう?PC製作。テンプレとかもネット上にいっぱい出回っているしね^^

ホワイト修正した履歴書は私の時代は例えアルバイトでもNGでしたが、
今はどうなのでしょう・・・?

長文コメ失礼しました〜。
Posted by 静 at 2010年02月26日 11:51
>よつばさん
ほむう、あたって砕けろ精神でやるしかないですねぇ
がんばります!

>静さん
いやあ、私は結構ネガティブ思考の持ち主ですよぉ
嘘から出た真を目指して明るく振舞ってますがw

このチャンス、ちゃんと物にしたいと思ってます
それに両方なりたいと思ってるものでもあるし、どっちかにしかなれないのも事実だし
慎重というか、足踏みしてしまうんですよね(;´▽`A``

ほむ、それは確かに、いいかもしれないですね
修正が楽なのはとっても重要な事だと思います!w
どこかで拾ってきますw

色々調べてみましたが、塗りつぶすよりは大目に見てもらえるようです
が、やはり、NGに近いようなので、
1から、今度はテンプレを使ってみようと思います!
Posted by 琉 at 2010年02月26日 17:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。