2010年02月26日

えこるーとらくがき

zaregoto-rumyouhi.jpg


ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



最近、現実逃避で落書き

最近描き方がまた変わった気がしなくもない

でも、もっと違う絵を描きたい

ぐるぐるぐる〜っと考えが一周する


Untitled3.jpg
Untitled4.png
posted by 琉明燈 at 16:56| Comment(3) | 落書き | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとだ、顔と頭のバランス変わりましたねー。

髪の毛いいなあ、サラサラだ。
私はなかなか思い切った陰影がつけられなくてのっぺりしがちなのでうらやましい
Posted by くー at 2010年02月27日 16:05
おー
なんか描いてる!

現実逃避ってなんだか凄くわかるきがする…w
俺もよくやったなぁ…

髪の毛かき込んで気合いはいってるね!
今度俺の頭も是非描き込んでくだしあ!


しまった、なんか俺も描き掛け放置になってるや…
Posted by 笑うのひと at 2010年02月27日 18:53
>くーさん
おお、本当ですかw

髪の毛と目の辺りをグリグリ描くの好きですw
気がついたらサラサラになってますw
私は陰影が苦手なのでいつも白黒影なしであります・・・
私もなかなかのっぺりしておりますよ( ´ー`)y-~~

>笑さん
なんか描いたよ!

ほー、笑さんも絵を描き描きするのですね!w
もしかしてmixiのアイコンは自作!?

髪の毛描くの好きなんですよw
グリグリ描いてるから、ペンタブのペンが磨り減るのはぇっすwww
油性ペンでよければ、書きますよ!
今度オフのときにぜひ書き込みますね!!!←

描きかけの絵うp希望!
Posted by 琉 at 2010年02月27日 21:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。