2010年04月03日

えこるーといんたぶー

zaregoto-rumyouhi.jpg
えこるーです、こんばんは

ネタがないので、2番煎じながらも中の人いんだぶーしてみる

ただー、中の人の呼び方をどうしようかと思うんだよねぇー

つーわけで、いんたぶー開始ーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


明燈「ほいほい、んじゃよろろーん」
るー「あいあい、よろろーん(へにゃん」
明燈「へにゃんって、あんた・・・・」
るー「やー、なかなかに眠かったり頭痛かったりetc.」
明燈「まあいいけどさぁ。
そうそう、前から聞きたんかったんだけどさ、なんで長身なわけ?んで男勝り風なの?
リアルのあんたってちっこいわ、丸いわじゃん」

るー「やー、私の憧れでつくっちゃったからさぁ
長身でちょっと声低めっていうそういうキャラになっちゃった
つか、ちっこいいうな、丸い言うな、気にしてんだよ!」

明燈「ふーん( ´_ゝ`)」
るー「冷たいじゃん!。・゚・(ノД`)・゚・。ピー」


明燈「んで、前、とある人に言われてたけど、
あった時のイメージとチャットとVCのイメージが全然ちがうそうじゃん、
その辺どうなの?作ってんの?」

るー「いんやー。全然作ってないよ。全部素です!!
ただ、VCとリアルでヾ(*´∀`*)ノキャッキャとかやったら痛い子じゃん
自分でやって自爆すっしさ」

明燈「るーはアホの子であるとφ(`д´)メモメモ...」
るー「メモんなよ!!」
明燈「ほいで?喋り方とかもどうなの?」
るー「普段から使ってますが何か?」



明燈「んじゃ、次の質問ねー」
るー「あれ!?スルー!?」
明燈「一番最初に聞き忘れてたわ、性別は?」
るー「んとねー、♀です(*´∀`*)
よく、ネカマ疑惑がでんのよ、不思議だよなぁ」

明燈「その喋り方に問題があると思うんだがな」
るー「( ´゚д゚`)エー
んなことねぇっしょー。中の人はちゃんと女の子なのに」

明燈「んー、まあそういうことにしとく」
るー「ひどいっ。・゚・(ノД`)・゚・。ピー」


明燈「ネカマ疑惑ついでに、年齢詐称疑惑あるみたいじゃない」
るー「あるよ キッパリ
でも、詐称してないよ(`・ω・´)
だけど、年齢は言わないよ!」

明燈「なんで言わないのさ」
るー「なんでだろうねぇ?なんとなく」
明燈「(´-ω-`)
んで、誕生日は?」

るー「声優の山口勝平さんと一緒です」
明燈「あえて声優の?」
るー「うん、あえて声優なの。ググればでてくるし。もいっこヒントだそうか?」
明燈「もういいよ、出さなくて」


明燈「んで、だ。だれもが不思議に思う『えこるー』。これってどんな意味なの?
エコロジーなわけ?」

るー「いあ、そういう意味じゃなくて、『エコー』のえこ
VC中にエコーがかかるから『えこるー』なんだってBy笑さん」

明燈「ほうほう、で、今その名前で盟主してると」
るー「Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ヘナチョコ盟主だけどな・・・・(ボソッ」



明燈「次な、趣味は?」
るー「動画編集と原付乗っての探検とー、ゲームとー、パソコンとー、音楽鑑賞とー」
明燈「オタいな」
るー「Σ
いあ、まあ、そうですけど、そうですけど・・・・」

明燈「ハイハイ、いじけないの。さて、長くなってきたしそろそろ終わるか」
るー「明燈ちゃん冷たい。・゚・(ノД`)・゚・。ピー」
明燈「ワカッタワカッタ」
posted by 琉明燈 at 21:12| Comment(4) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Σマネっこ!?

私も証言しておきますぞ。
るーさんは間違いなく女子です。
特にクシャミのあまりの可愛さにたいていの男子は・・・w
Posted by 静 at 2010年04月04日 00:46
性別詐称・年齢詐称。あーんど親父キラー!
そして殺人くしゃみの持主!

今日もえこるー連は元気ですΨ(`∀´)Ψ
Posted by 笑うの人 at 2010年04月04日 06:28
ネカマに萌えるとは・・・
不覚ヽ(`Д´)ノ
Posted by 傀儡 at 2010年04月04日 17:14
>静さん
面白そうだったんでマネっこしてみました>w<

静さんの言うとおり、私は女の子ですw
可愛いくないですよ、くしゃみ(;´▽`A``
それにそれぐらいでたいていの人が引っ掛かるのはないと思いますw

>笑さん
年齢詐称も性別詐称もしてないwww
なんで、そこで親父キラーが出てくんですかwww
そんなに驚異的なくしゃみしてないと思うんですが・・・w

えこるーは今日も元気です!

>傀儡さん
いらっしゃいませー
って、 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ネカマじゃなですよ〜。・゚・(ノД`)・゚・。ピー
Posted by 琉 at 2010年04月04日 17:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

