2010年04月07日

えこるー3人娘を書こうとする

zaregoto-rumyouhi.jpg
えこるーです、こんばんは

昨日無事、バイトが決まりました

親が思いっきり嫌がった会社になりましたよ

ちょーっと納得いかないような顔してましたが、

先に連絡着た方が優先だしね

で、今月末から6月ごろまでインできません(´∀`)

研修で東京行ってきます。宿泊施設は白金か神田だそうな

迷子になりませんように・・・



リアの話はこれ位にして

泰山、廬山、黄河のメイン3人娘を描こうとペンタブ握ったら

描けない・・・

あるぇ?

何度描き直しても納得できるイラストが描けませんでした(´・ω・`)

なぜか男顔になるんですよねぇ。しかもものすごーく不自然な笑い方になるし

むーん・・・・
しばらくペンタブ持って落書きしておきます

セカンド&サブも3人ずつ描きたいな


とりあえず、泰山っ子がLv50で落ち着いてるので

廬山っ子と黄河っ子のレベル上げをしないと・・・・

廬山っ子やばいぐらい金欠状態なのでwww

所持金9000www

何とかして金策しないとwww

破産するwww

とりあえず、今日は以前書いた落書きを貼ってみる

絵が描きたいのに描けないのはつらいわぁ

Untitled6.png
posted by 琉明燈 at 02:00| Comment(2) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はいはいオフ会オフ会w
Posted by じゃんぼ@お休み中 at 2010年04月07日 09:19
>じゃんぼさん
まあ、行けたら&行く気力が残っていれば(;´▽`A``
Posted by 琉 at 2010年04月08日 02:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。