2010年04月08日

えこるーなやむ

zaregoto-rumyouhi.jpg
えこるーです、こんばんは

突撃するタイミングで治癒の光が入っていたので、ケラケラ笑いつつ、突撃してましたよ

はてさて、2陣を落としてしまったのですが、3陣で自分で盟主しつつランクインできました

ちょっと嬉しい

という話は置いといて

今日の作戦上、関の門を殴らないということになってました

その後、うちの連合の行動が他連合の方々に誤解を

また、連盟内の他連合で動いてる方々に心配を招いてしまったので弁明をば

途中で気づき、指示を出した後、

門を叩かずに城壁連合を叩いていました

が、やはり、城門近くまでいくので、叩いているように見えたかとおもいます

何度も同じことを言うようですが

えこるー連はあくまでも城壁連合を叩いていたのであって、城門は叩いていません



これだけでも言っとかないと気になって眠れないので(;´▽`A``

誤解を招く行動を取ってたのが、元を正せば悪いのですが

してない事ははっきり言っておかねばというのがあるので(;´▽`A``

つーわけで、本日の日記終わり、おやすみなさい(´-ω-`)zzZ
posted by 琉明燈 at 02:01| Comment(5) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご苦労様ですんd(゚∀゚d)
ところでるーさんがインできなくなったら今の連合はどうなるんでしょー(;゚∀゚)
Posted by ハゲ at 2010年04月08日 23:52
できるだけ気にしないことです。
いくら言っても「叩いてた」「叩いてない」の水掛け論になるだけですしね。
あの場には私たち以外にもたくさんのソロっぽい人や援軍の人達も門に向かって行ってました(叩いてたかどうかは私にはわかりませんけど)し、一番目立つ私たちが犯人?にされちゃっただけですよ。
投石車もありましたしね。
自分達はちゃんとやっていた、あいつらが悪い、ということをどんな時でも問題にしたがる人っているんですよ・・・。
Posted by 静 at 2010年04月09日 08:23
>ハゲさん
ありがとうございますー^^
どうしましょうー( ̄▽ ̄;)
1か月ほどお休みかもしれませんね(;´▽`A``

>静さん
ほむ
できるだけ気にしないようにします
目立つという事は注目されてるって事ですねw
なるほむ、そう考えればいいのかφ(`д´)メモメモ...
Posted by 琉 at 2010年04月09日 11:15
初カキカキ
見ているといったからには、書いてみますw

表に立つと色々と風当たり厳しいですが、気にしないでください^−^
Posted by レイライ at 2010年04月12日 21:08
>レイライさん
いらっしゃいませ〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

はい
しょうがない事だと受け入れる努力してみます(;´▽`A``
Posted by 琉 at 2010年04月13日 12:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。