2010年04月09日

えこるーと治癒

zaregoto-rumyouhi.jpg
えこるーです、こんにちは

昨日、Bさんに誘われて裏行ってきました(´∀`)

やっぱり、裏楽しいですねw

裏丹の経験が少ないにもかかわらず、B師匠の推挙もあってやる事に

うへへ、治癒が覚えられたー(´∀`)

埃かぶってたけど、ちゃんと覚えられた(´∀`)

これで回復量がちょっとはましになるハズ

さて、丹はこれでカンストってことd(ry

いあ、47まで上げて姫様が持ってる睡を持ってみたい気もしなくもない

となれば、双を50にしてこれまた埃を被ってる暴虐を覚えてだな(強制終了

強力&致命傷を入れた状態でLv30前後のNPCだと双と同じぐらいダメがあった気がします

適中で300超えてたから・・・

コワイコワイ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

苦手な蜘蛛がりでもして双はコツコツと上げる事にします(;´▽`A``

薄紗の原料は出来るだけ備蓄しておきたいという野望がありまして

それに、双をせめて47にしてグラをカッコ良くして50皮を着たい

47にするなら50にしちゃった方がいいよなぁ

頑張ろう、そうしよう

これで多分、50にするまでまた半年ぐらい掛かるんだろうなぁwww
posted by 琉明燈 at 11:39| Comment(2) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
暴虐丹とか…なんだかどこかで聞いたフレーズ…ガクガクブルブル…
なぐっちゃいやぁぁぁー(>_<)
Posted by 笑うの人 at 2010年04月10日 12:16
>笑さん
www
仕方ないですねぇ、暴虐丹がいやなら、暴虐妖で・・・
Posted by 琉 at 2010年04月11日 09:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

