2010年04月11日

えこるーと飲酒

えこるーです、こにちは

昨日は快晴でしたねぇ

こんな日にバイクなり車でドライブしたら気持ち良さげ(´∀`)

今日も良い天気ですけどねw


今後のお品書き

今日の晩御飯は、ラタトゥユを作ってみようと画策中

料理動画作る予定

アレンジでラム肉を入れます

動画ついでに昨日の狐討伐も編集したほうが良さげかしら

練習だあ!と道化師のみんなと気楽に行ったら

クリアしたし、良かった(´∀`)



さて、昨日の合戦での教訓

飲酒運転するべからず

指示だしてる時にふつーに西と東間違えた(;´Д`)

ギの盟主さん方はお酒好きという話をちらほら聞きますし

ちょっとやってみたかっただけです、調子乗りましたごめんなさい

昨日はなんとなーく飲みだい日だったので、

自分でつけた梅酒を飲んでたらどんぐらい飲んだかわすれたwww

美味しく楽しく飲めたらそれでよいのです(´∀`)

胸焼けと鼻づまりとちょっとお腹壊しましたが、べっちょないから、問題なし

ただ、鼻づまりが治らん(ノ△T)

ぎー
posted by 琉明燈 at 08:59| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もお酒(特に日本酒)は好きですが、かなり弱いので普段はまっったく飲みませんw
月に1〜2日程度でしょうか。
お休みの前日の気が向いた時に1合(ビールなら1缶、ワインならグラス1杯)だけ、って感じですね。
どちらかというとアルコールよりもデザートのが大好きです・・・w

とりあえず若葉マークで更に飲酒運転なんてしてると、一発免停にされますよっ
・・・なんてねw

ぎ〜
Posted by 静 at 2010年04月11日 17:39
>静さん
あら、そうなんですかw
なんか強そうな感じがしますが・・・w
甘いものいいですよね(*´艸`)

。・゚・(ノД`)・゚・。ピー
免停怖い(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
Posted by 琉 at 2010年04月12日 14:27
るーさんは酒豪なイメージがあるんですがw

爺は酒弱そうだよねw

ちなみに、俺も酒は強くないので、週7程度しか呑みませんが。。。
量は日によって違いますが、多くてもラム酒1本程度しか呑めませんね。。。

昔は、程普が5人ぐらいに見える状態で軍略やったりしてましたよーw

とりあえず、呑み過ぎ注意ですw
Posted by 9みたいな人 at 2010年04月12日 23:47
>9さん
いえ、全然弱いですw
コップ1杯で顔が赤くなっちゃいますww

お酒が弱いんですかぁって、週7だったら毎日じゃないですかwww
1本空ければ十分では・・・・

それは飲み過ぎwww
危険wwww
程普5人って(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

気をつけます(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
Posted by 琉 at 2010年04月13日 12:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。