2010年04月17日

えこるーと眼鏡

zaregoto-rumyouhi.jpg
3オンネタがないので、リアルネタです

えこるーです、こんばんは

本日のお題

つ「眼鏡」

私、眼鏡っ子でなかなかカラフルな眼鏡をかけているので

伊達眼鏡と間違われるんですが、度数はちゃんと入ってるし、キツイですん(´∀`)

とりあえず、眼鏡の各部分の名称をご紹介
2006061515531899.jpg

これを使って喋るので、分からなくなったらこれを参照してください(´∀`)

つーわけで、使ってる眼鏡をごしょーかーい

CA3F0023.JPG



フロントから撮影したものですが、カラーは全部で3色

一番手前に移ってる眼鏡は成人式の朝、親が階段から滑り落ち、

手に持っていたため、丁番のところが歪んでしまって以来、非常用となってます

たまぁに、寝る前まで掛けてた眼鏡をどこに置いたか忘れちゃうんですよね(;´▽`A``

あと、眼鏡かけてるのを忘れて、探したり(マテ

で、こいつですが、フロントから見れば、薄ピンクなんですが

テンプルの裏側が紫色となってます

眼鏡外したときじゃ分からん色の配置だと思うですよwww

さて、お次、赤い眼鏡

フロントから見た分には普通なんですが

テンプルからみると
CA3F0025.JPG

フロントに近い所に星のかたどった模様が

あと、モダンのところに黄色の星模様が入ってます
CA3F0026.JPG

この色でちょっとは元気な子に見えるはず(`・ω・´)

最後、カラーリング的にもテンプルから見てもアンティーク調
CA3F0024.JPG
落ち着いてる人風に見せなきゃいけないときはこれ付けていきます

喋ったらばれるけどな!

そんなわけで、こっそりひっそり、眼鏡を変えて遊んでます(´∀`)

つか、普通3つも持ってないですよねぇ(;´▽`A``
posted by 琉明燈 at 01:20| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

