2010年04月27日

えこるーと買い物と父ちゃん

zaregoto-rumyouhi.jpg
えこるーです、こにちは

昨日は三宮にでて買い物してきちゃっただお


どうころんでも、倒れても琉父と最後まで楽しく外食はできないらしいです

お酒を飲んだら酔っぱらって色々語り出します

そこはいいんだけれども、反論したりすると

「話を聞いてくれない」といって機嫌が悪くなって

せっかく楽しく外食だったのに台無し

ブチギレ寸前の私達をよそにさっさと寝た父に対して今日も叫ぶ


クソオヤジいいいいいいいいい!!

つーわけでえこるーです、こんにちは

考えただけでむかつくので父ちゃんの話は以上

昨日買い物したのでこーでねーとしてみる(´∀`)

二番煎じだけど…w

バッグでましなのを持ってなかったので

買ってみたのがこちら

CA3F0032.JPG

これならどんな格好でも大丈夫そうです(´∀`)

最近、エスニックな服を少しですが着たりしてるのでそれにも合いそうなタイプ

一目惚れだったりするけどねwww

次はシューズです

CA3F0038.JPG

赤でブーツタイプ

なかなか柔らかい素材なので歩きやすい(´∀`)

普段スニーカーなのでこんなのも良いかなあ的な感じだったんですが

きにいりました(`・ω・´)

カジュアルな感じで、バッグを持って赤いシューズ履いてウロウロしてみました

どっちやろー?的な顔で小学生にガン見されました

まあべつにいいけどさ

おばちゃんにも見られたっす

あははははは(´∀`)



それはそうと、これを書いてる間に、事件発生

明日、乗る予定だった神戸空港発羽田行きが機材繰りで欠航しただよ!

なんてこった!

仕方ないので新幹線で東京だわ…

指定席とれるように早めにいかないと…

まさかこんなレア事件に遭遇するとは思わなかったwww

空港でお昼予定だったんだけどな…

新幹線の中で美味しいパンを頬張りたいと思います(`・ω・´)

これから1ヶ月大丈夫かしら…

ちょっと不安になったえこるーでした(´∀`)


P.S
動画うpしときました(`・ω・´)
posted by 琉明燈 at 02:49| Comment(5) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「クソオヤジいいいいいいいいい!!」
とか、思ってる間はまだまだ、大丈夫ですねw

家族崩壊とか、経験してみると結構笑えるものですが( ゚Д゚)y─┛~~


そして、そんな父親が鬱陶しい貴女にはこれ。

当部曲が、今回(も?)自信を持ってお勧め致します。

その名も「笑なん(ry」

(面倒なんで、以降略w


東京の人間(住んでるのは、半分以上が千葉と埼玉ねw)って、世間のイメージより良い人が多いと思うので、そんなに心配しなくても大丈夫かもよー(  ̄3 ̄)〜♪

それに、月花は元部曲員を含めれば、結構東京に人が居るはずなので、どーしても困った状況で、勇気があるなら、「月花のえこるーですが、助けて下さい〜(T△T)」って言えれば、1%ぐらいの確率で助けてもらえるかも(=´∇`=)

まあ、楽しい東京観光を(-ω-)/
Posted by 9の酒(酒の9?) at 2010年04月27日 09:23
ふふ・・・w
相変わらずるーさんはお父様が好きなのですねっ!(○´艸`)

せっかくなのだし東京を楽しんでくるといいですよ。
もちろんお仕事頑張りつつね^^v

困ったときは翔さんあたりに泣きつけば、何だかんだ言いつつもすっ飛んで駆けつけてくれますよw
Posted by 静 at 2010年04月27日 12:35
>9さん
翔なんちゃら、またもやとうじょうですね(´∀`)

さすがに「えこるー」と名乗るには勇気がいりますですよ(´-ω-`)
しかも、私チキンときてるのでwww

時間みつけて観光したいとおもいます(´∀`)

>静さん
まあ、嫌いではないですが…w
ギートハナリマスネwww

楽しむ時間があるといいなあw
翔さんは最終兵器ということで
できるだけ使わないように…w
Posted by 琉 at 2010年04月28日 02:15
ちょwwwwおまいら何かってに人の名前使ってるんだYO!w

ぱぱっこえこるーですな!w
Posted by 笑うの人 at 2010年04月28日 05:36
>笑さん
父ちゃんよりばあちゃんっこですん
Posted by 琉 at 2010年04月29日 13:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。