2010年04月30日

えこるーしねる

ブログを更新する元気がないです

えこるーです、おはようございます

まあ、他にも理由がありまして

親指の付け根の第2関節が腫れましたwww

通過儀礼なんだそうですん

がんがる

とりあえず寝不足です

勉強中に寝落ちだぜwww

こんなん初めてだわ





P.S.
タバコ始めましたw
こっちにいる間だけだけどな!
色々面倒だから今持ってる箱で止めると思いますけどwww
posted by 琉明燈 at 08:10| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんな「冷やし中華始めました!」みたいにサラッと言っちゃって・・・w
タバコせっかくやめていたのにね、るーさん(´・ω・`)

・・・ま、ストレス解消かな?w
吸いすぎない程度にね〜^^
Posted by 静 at 2010年04月30日 21:25
えへ>w<
周期的に吸いたくなる不思議
ただ吸い過ぎると、気持ち悪くなるんでそんなに吸いませんけどねw
Posted by 琉 at 2010年05月02日 13:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

