2010年05月08日

えこるー切望する

毎朝、毎晩ラッシュでぎゅうぎゅうになりながら登校中です

人に酔いそうです

毎日、昼と夜にがっつりごはん食べてるから

色々心配になってきます(´・ω・`)

タバコの量もヤバい事なっちゃって、現在強制中

流石に夜寝てる間に苦しくなってから、これはヤバいと減らしてます

苦しくなんのはつらいので…w

でも、そんなタバコが欲しいとは思わない今日この頃

逆にタバコがまずいwww

あと、親指が使い物にならんとです

ペットボトルが開けられないw

携帯でキー打つのも痛いです

てか3オンやりたい

ゆっくりお風呂入りたい

ゆっくり寝たい

のんびりしたい

癒やしが欲しい

美味しいご飯たびたい

コンビニご飯飽きた!!

ぐすん・・・

ただ、誉められて泣くほど嬉しくなったのは初めて

とりあえず、まだ帰れとか言われてません

明日テストです

心臓に悪い・・・

接客で早口になるのに…

試験前にこんな怖くなるのは初めてなんですがががが

泣いたらだりか助けて(´д`;)
posted by 琉明燈 at 13:03| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

