2010年05月09日

えこるー泣く

CA3F0043.jpgCA3F0042.jpgCA3F0041.jpg
せんせい、あのね

きょう、ぼでいけあ の てすと でした

だいじな ところをぬかしちゃって ごうかく できない かと おもったけど

ごうかく できたよ

おもわず ないちゃい ました

あしたから 2か かん おやすみ なので

じゃんぼさん に しぶや の ことを きいて いってきました

ともだち 3人と しぶやで ごはん たべました

おさけも のみました

おいしかった です

おやさい を たくさん たべました

ごはん の あと かえる ために
えきに いったら ともだちが きゅうに おなか が いたく なって たいへんでした

えきの なか ぜんりょく で はしりました

えこるーが いちばん おそかった です

うんどう は にがて です

でも たのしかった です

えへへ

きょう は たのしかった です

12にち からも がんばります
posted by 琉明燈 at 23:20| Comment(7) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
合格おめっと〜!
いい休日になって良かったね(o^∀^o)

渋谷の人混みど〜やった?
おいらはあれ苦手…w
Posted by じゃんぼ@仕事中 at 2010年05月10日 11:47
琉さんおめでと〜
Posted by umi at 2010年05月12日 00:45
お〜、頑張ってるなぁ。
けっぱれよ〜!
とりあえずおめめ(。・_・。)ノ
Posted by 蛮 at 2010年05月12日 00:49
おめでとおお〜^^
祝杯うまかうまかw
Posted by Cライオン at 2010年05月12日 02:48
>じゃんぼさん
ありがとうございます!!
充電できましたw

一緒に行った友達と
スクランブル交差点見ての第一声
「キモイ」
でしたw

>虎さん
ありがとう!!(`∇´ゞ

>蛮師匠
ありがとうございますw
踏ん張りますよっ(`・ω・´)
>しーさん
ありあり〜w
って、本人があんまり飲めてないのにwww
ずるー(´-ω-`)
Posted by 琉 at 2010年05月12日 22:15
おめおめです^^
遅くなりました〜
Posted by 劉 at 2010年05月13日 08:28
>劉さん
ありですw
いえいえ、ありがとう(´v`)
Posted by 琉 at 2010年05月15日 08:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

