2010年05月09日

ついしん

おしとやか と せんれん って なんですか?

えこるーには よくわかりません

どうしたら おしとやか に なれるんだろう
posted by 琉明燈 at 23:24| Comment(6) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おしとやかは
ノリ突っ込みと
反比例

字余り
Posted by じゃんぼ@仕事中 at 2010年05月10日 11:50
俺を見習うことが第一歩!
Posted by 笑うのひと at 2010年05月10日 15:24
笑さんが言うとーり、笑さんを手本とし、反対の事をすればだいたいだいじょーぶw
Posted by 9みたいな人 at 2010年05月10日 23:43
反面教師ですねわかります
Posted by くー at 2010年05月11日 00:04
ギャルゲーやればおしとやかな女の子たくさん出てくるのでそれを参考にするとか
Posted by 焔ゆかり at 2010年05月11日 01:33
>じゃんぼさん
うーん、私にはおしとやかになれなさそうですね(´・ω・`)

>笑さん
スルーしまふ

>9さん
なるほど、見事な反面教師

>Qooさん
反面教師ですね

>ゆかり姫
ぬー、私にはギャルゲの女の子にはなれなさそうです(´・ω・`)
とりあえず、落ち着きを持ちたいと思います(ノ△T)
Posted by 琉 at 2010年05月12日 22:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

