2010年05月14日

えこるーお家なくなる

えこるーです、おはようございます

3オンサービス終了だそうですね

昨日、じゃんぼさんから速報を頂き、書こうと思ってたら

相談の話しか書いてなかった(´・ω・`)

はてさて、帰ったら3オンだー!!

と糧にして東京に滞在してたわけですが、3オンないなるとかwww

盟主中途半端になっちゃいましたねぇ

それ以前の問題で、私、無料期間にならないと入れないのね(´・ω・`)

今のうちに課金しちゃうのも手だけれど

そんな余裕がないしなあ

まあ、1ヶ月いないから、あと半月いないのが延びてもあんま変わらんね

またしても制覇終盤に出れんのが残念だけど

あと、残り1ヶ月の間に作りかけた動画を仕上げないと

3オン終わったあとどしよかしら(´-ω-`)

む、みんなの声なかなか聞けんくなるね(´・ω・`)
posted by 琉明燈 at 09:19| Comment(5) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナンテコッタイ(ノ-o-)ノ ┫∵:.

帰る所探さなければ!

まだ早い・・早いけど何処へ行けばイインダヨ!(T^T)
Posted by Cライオン at 2010年05月14日 12:27
ホラカエッテオイデヨ・・・
Posted by くぁん at 2010年05月14日 23:51
私だけかね・・・?
まだ残れると思っているのは・・・・・・・・・・
あきらめる?
あきらめたらそこで制覇終了ですよ?
Posted by 蛮 at 2010年05月15日 11:26
カンさんww何気に勧誘受けてる?ww
Posted by Cライオン at 2010年05月15日 15:37
>しーさん
そうだ電脳に帰ろう!w

>かんさん
うわあー!
なんかすっげー珍しい人がキターwww

>蛮師匠
はいれる時間探します(`・ω・´)


うはあ(´∀`)
なんかこの名前の並び方、すげー懐かしいwww
Posted by 琉 at 2010年05月16日 13:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

