2010年05月18日

拝啓 皆様

電脳汚染課、道化師、金嵐銀歌、フレの皆様

気温の変化が激しいこの季節、いかがお過ごしでしょうか

琉明燈は、自分の夢の為、東京にて氷雪を受けたり

火炎柱を受けたり、なぎ払いを受けたり、突進されたりして挫けそうになりながらも

毎日、精一杯夢に向かって猛進中です

こんなにも長く東京にいるのはわたくし自身初めてですが

なんだか、東京とは忙しない街のように思うのです

わたくしの故郷と独り暮らしをしていた街が穏やかだからでしょうか

この街にいると何かに急かされているように感じます

何かを得ても渇いたままのように思うのです

常に誰かと比較されているように感じるのです

時間なのか、人なのか、気持ちなのか、よくはわかりません

はっきりしているのは、この街に安らぎがないということ

心休まる場所がないのです

潤いを与えてみても、すぐに渇いてしまう街、東京

もうしばらく、わたくしはこの焦りと渇きに付き合わねばならないようです

わたくし自身、何故このようなことを書いたのかわかりません

今までかかった事のないホームシックと言うものでしょうか

こんな歳になってかかるとは思いませんでしたが

ホームシックになっているとしても、目的を果たすまで帰りません


それでは、最後になってしまいましたが

皆様、体調には十分にお気をつけください

敬具


















えこるーのキャラじゃない罠

でも頑張ってみた!w

まあ、あれです

元気ありすぎて、おしとやかになれないえこるーでも

たまには感傷的になるもんです(´∀`)

今日1日寝たら咳が随分楽になりました

風邪じゃなくてストレスな気がしてきた(´・ω・`)

明日は中間テストです

全力で受けてくるよ!



あ、今日なんも食ってねぇ(;´∀`)

まあいっかwww
posted by 琉明燈 at 17:56| Comment(3) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今頃はもうご飯ちゃんと食べたかな?w

うん。
まごう事なきホームシックですねw
ただ、東京って基本そういう街だとは・・・思う。
私もね、一昨年に今の東北某県に引っ越してくる前は生まれてからずーっと30年以上も東京に住んでたからw
自分が東京に住んでいた時にはわからなかった事なのですけどね・・・。

ただ1つ私とるーさんが決定的に異なるのは、それでも私にとっては東京こそが「故郷」だということかなw
私はいつか東京に帰りたい、とやはり思うのですよ。
東京が私の地元ですからね・・・。

もう一つのふるさと、「3on」はもう消えてなくなってしまいますけどね><
Posted by 静 at 2010年05月19日 00:43
あーわかるわw
俺もせいちゃと同じで逆パターンですがw
一時期、千葉から離れて長野に3年ほど滞在した事があったんですが時間の流れ方がまるで違うw
車で片道1時間かけて買い物とか当たり前。
まー想像を絶する世界ですたw

まー俺としてはこの落ち着かない乾いた世界の方が生活しやすかったりするんですけどねw
Posted by 笑うの人 at 2010年05月19日 21:18
>静さん
ちゃんと毎日ご飯食べてますよ(´∀`)
研修生活で楽しみなのは、食べる事と寝ることです(`・ω・´)

やんごとなき、ホームシックですか(;´Д`)
街全体がなんか忙しないですよね
ふむ〜、故郷ってだけで変わりますか
なんとなく分かる気がしなくもないですがw

研修から帰ったら3オンにも帰ろうと思ってたのに(´・ω・`)
帰る場所が・・・・(ノД`)

>笑さん
高知から神戸に帰ってたときも乾いてるとか
急かされてるとか感じましたけど、東京は別段ひどく感じます(;´Д`)
基本的に中の人がのんびりした人間だからかもしれませんがwww

住めば宮って言うけれど、なんかね
あたしには合わんですな(´Д`)
横浜で限界かもしれませんwww
Posted by えこるー@気持ち悪い at 2010年05月20日 22:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。