2010年05月21日

えこるーと・・・・・

えこるーです

副腎と労宮押させると悲鳴をあげてます

あと消化器系の反射区

それとは別に、ちょっと、叫びます

煩くなるので耳塞ぐと良いと思います











(すぅ〜っ!!














あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!

もういやっお家帰るっ!!

東京疲れるっ!!

ふわふわぽわぽわ触りたいっ!!







はぁ〜・・・・・すっきりした(ぇ

叫んでみたところで、もどーにもなんねーけど

叫ばない事にはやってられないので(;´Д`)

気が付けば5月も終わりに近づいてきてますね

日付気にする暇がないので、それぐらいしか解りません

毎日の日付を気にするより

毎朝、朝礼開始前に襲ってくる吐き気と戦うので精一杯です(;´Д`)

たいがい負けて、駆け込む羽目になるんですけどね_| ̄|○

副腎と労宮はストレスに効くらしい反射区なんだそうで

何が言いたいかというと、まあそう言うことです

熱出てようがストレスに負けてようが頑張るケドネ

薬飲んでも楽にならないです(ノД`)

苦しいです(´・ω・`)

あとテストまで1日

頑張るっ

えこるーはやれば出来る子!

・・・・・・・・・・・っ(バタバタ
posted by 琉明燈 at 23:11| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あまり頑張れって励ますのは私は好きではない。
そういう時はたいてい既にして言われる本人はめっちゃ頑張ってるから・・・。

でも今回はあえて。

頑張ろう、るーさん。
3onでもリアルでもきっとみんな誰でも何かしら頑張ってるよ。
もちろん私もね^^

だからるーさんもみんなや私と一緒に頑張ろう!(〃'▽'〃)v
Posted by 静 at 2010年05月23日 00:00
>静さん
アザース!
頑張ってあと一週間、耐えたり精進したりしていきます

気持ち的にちょっと叫びたかっただけなのでw
Posted by るー at 2010年05月23日 23:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

