2010年05月24日

えこるーといんたぶーつー

明燈:んじゃあ、第2回、中の人への質問大会やるか!
るー:ばっちこーい!
明燈:はてさて、まず、何から質問しようかなあ
前聞けなかったから、まずは性格ね
るー:明るく楽しく元気よく
明燈:いや、それ性格じゃねーしwww
るー:元気でアクティブな感じに思われる事が多いけど
どっちかっつーと、根暗だぜっと
明燈:ダウト
るー:いや、マジなんすけど・・・
明燈:誰が信じるのよ
るー:あんまり信じてくんないのよ(ノД`)
明燈:だろ〜な〜
るー:(´・ω・`)
でもね、ついこの間まで私、ひきこもりというかニートって言うか
そんなことしてたからなあ
明燈:あーしてたね。だから3オンに入り浸ってた訳だけど
るー:ね?根暗でそ?
明燈:ダウト(`Д´)
るー:(ノД`)



明燈:んじゃあ、職業はなんですか
るー:技術職です。でも、機械とかそういう仕事ではないです
機械以外の技術職って何って聞かれると技術職しか言いようがないのよね(´-ω-`)
明燈:まあ、気になる人は過去の日記を読み返してねってやつだな
るー:そういうこってす
明燈:そういうこってすか
るー:そういうこってす

明燈:次ね
住んでる場所はどこですか?
るー:今親と同居中でして、神戸にいてますよ
明燈:その前は高知か
るー:高知いいよ、高知
長閑だし、食べ物美味いし、酒美味いし(*^-^*)
明燈:お前、口開けば、食いもんの話だよな
るー:食べてるとき幸せだもん(*´・ω・)

明燈:次なにしてるときが幸せか聞こうと思ってたけど
自分で言っちゃったね
るー:えへ(*´・ω・)
あとねー、ぬいぐるみ触ってるときでしょ
赤ちゃん見てるときでしょ
日向ぼっこしてるときでしょ
猫見て触ってるときでしょ
明燈:わかったわかった
るー:(´・ω・`)

明燈:好きな食べ物は?
るー:蜜柑と桃(キッパリ
明燈:研修中それで桃って呼ばれてるのか
るー:んだ。めっちゃ関西弁で喋ってんでwww
明燈:あんまりチャットとかで出ないような
るー:なんかなでぇへんね
VCやとめっちゃ出てるときと、ポロポロ程度のときがあるね
明燈:今はポロポロ程度か
るー:うん

明燈:逆に嫌いなものは?
るー:貝類(一部除く)とグリーンピース。カニは好きだけど食えない
明燈:ガキ
るー:うっせ!嫌いなもんは嫌いなんだよ
カニはアレルギーが出るから食えないのっ
明燈:ナムナム
posted by 琉明燈 at 23:10| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふふ・・・w
同類としてはですね、るーさんからは根暗&ネガティブ臭がプンプンしますですよ!
プンプン・・・w
Posted by 静 at 2010年05月26日 20:16
ふふ・・・w
同類としてはですね、るーさんからは根暗&ネガティブ臭がプンプンしますですよ!
プンプン・・・w


うふ♪
Posted by 笑うの人 at 2010年05月27日 07:03
ふふ・・・w
同類としてはですね、るーさんからは変態&サディスティック臭がプンプンしますですよ!
プンプン・・・w

うほ♪
Posted by Cライオン at 2010年05月27日 17:59
>静さん
あらーw
その辺破棄を付けなきゃですねぇ(;´▽`A``

なんか、後半に続いてるおっちゃん二人がなんか、なんか・・・・w
笑さんとしーさんはまったく(´-ω-`)
Posted by 琉 at 2010年05月28日 09:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

