2010年05月30日

えこるー(´・ω・`)ショボーン

zaregoto-rumyouhi.jpg
えこるーです、帰ってきました!

やっぱり、故郷は落ち着くです(´∀`)

帰ってきてそうそう、いつものVCメンバーに拉致られお喋りしてるわけですけれども

メントスさんがいじめるぅ。・゚・(ノД`)・゚・。ピー

私、イン出来ないのに、イベント(゚Д゚ )ウマーとか言ってくる!ギー

仕方ないのでマイク越しに「ギー」としか言いようがないんですけれども

早く、インしたいなぁ

仕事が始まるまでは、うん、寝まくる!爆睡してやる!



はてさて、リンクを1件追加しやした!

仕事の研修でお世話になったレインボーさんのブログを追加しました!

仕事仲間なんですよ(´∀`)

すでにライバル視させていただいておりますw

そんなこんなですが、レインボーさん、約1カ月の研修お疲れ様でした!

これからもよろしくですε=(。・`ω´・。)ノ
posted by 琉明燈 at 01:23| Comment(2) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えこるーさん!

一カ月間、お互いにお疲れ様でした。
濃い体験でしたの…。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

リンクありがとうございます。
私もお気に入り登録させていただきました!
Posted by レインボー at 2010年05月30日 02:18
>レインボーさん
いらっしゃいませー!
お疲れ様でしたー^^
ですねぇ、涙あり、笑いあり。落ち込んだり嫌気さしたり
色々な意味で濃い体験でした〜

ありがとうございます^^
改めまして、これからもよろしくです^^
Posted by 琉 at 2010年05月30日 22:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。