2010年06月01日

えこるー、猫になる

zaregoto-rumyouhi.jpg
えこるーです、こんばんは

昨日から、1年前に作った体験垢で3オンうろうろ中です

メイン垢の苗字ない版でウロウロしてますので、見かけたら声かけてくださいな(´∀`)

ただ今、電波さんにお邪魔中ですw

今日は、局地戦に出てきただよ!成績は・・・いまいち(´-ω-`)


で、だ

信オンをインスコしてみた

萌黄鯖で陰陽師になってみた

ただ今、生産をLvあげちう

SSとり忘れたので、後日載せますが、「紀みかん」つーなまえでうろうろちう

いずれ、召喚師にするつもり>w<

個人的にはなかなか肌に合うので、課金も考えてる

まあ、まだLv7なのでもうちっとLv上げしてから本格的に考えますが(;´▽`A``

明日で研修後の休みも終わりなので、明日はがっつり寝てがっつり遊びます!w

むふ〜(*´艸`)
posted by 琉明燈 at 00:19| Comment(2) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
時代はどうも山吹寄りのようですぞ(*´・ω・`)ノ
Posted by ろろ at 2010年06月03日 21:04
>ろろちー
ナンダッテー
キャラ作り直しかしら(´-ω-`)
ぼつぼつやっていきますですよ〜(´∀`)

今は仕事で精いっぱいです(ノД`)
Posted by 琉 at 2010年06月03日 23:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

