2010年06月14日

えこるーと黒い翼

昨日はスカイプとゲームちゃんと落ちたお

えこるーです、こんにちは

昨日、昼休憩でご飯食べに行ったら、可愛い小学生ぐらいの女の子に話し掛けられました

何年生かきかれたわっ

大学生って答えたらよかったwww

実年齢答えたら、誕生日まで聞かれたw

好奇心いっぱいなんだなあとか思ってみる

ちょっかい出してみると、爆笑してくれるから

ついついかまっちゃうじゃないか( ´∀`)

まあ、遊んでちょと和んだよ〜と言う話でした



はてさて、一昨日はスカイプしつつアイオンにイン

システム理解しきってないので、チャット遅いです(;´Д`)

つい癖でスペース押すとジャンプするだお

攻撃しようとしたら、チャット窓が開くですよ(;´Д`)

一昨日と昨日、眠気に負けないように遊んでましたが

制限時間がなくなるので、おとなしく落ちましたとさ

そうそう、かの有名なガチ龍さんにアイオンで会ってきましたw

マッチョらしいです


モンハンにもちょと顔出さなきゃ

あと、AVAにも誘われたのでインスコしてみる

うお〜!給料入ったら外付けハード買うぞ〜!

むふ〜( ´∀`)
posted by 琉明燈 at 09:35| Comment(2) | AION | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ガチさんだと…!?
あの伝説の…!!!

正座させられないように注意!
次お会いしたら俺が『愛してる』って言ってたと伝えてくだしあ
Posted by 笑うの人 at 2010年06月14日 14:19
>笑さん
伝説なのかっ!?

正座させられたらどーしょー(;´Д`)
らじゃらじゃw
伝えとくですよw
そして笑さんが正座させられるのなw
Posted by 琉 at 2010年06月15日 15:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。