2010年06月17日

えこるー、そわそわする

zaregoto-rumyouhi.jpg
えこるーです、こんにちは

今日からやっとメインでインできますよ>w<

んでー、メイン育ててサブ育てて

体験垢もこっそりひっそり育てるつもりです

でも、育てるはいいけれど、メインも妖だからなぁ

私に双を持たせると行ったきり帰ってこないという不具合が生じるんですよね・・・・

行ったきりになるともう、脳筋自嘲としか言いようがないですけれども

かといって合戦槍が出来るわけでもなく(;´-ω-`)

メインはとりあえず、双50にして、とかいろいろ考えてます

暴虐丹をですね(ry

むふ〜(*´艸`)

とりあえず、生産もしなきゃ

でも、仕事に支障が出ないように遊ぶだお_| ̄|○

体力仕事は大変ですね(´・ω・`)


昨日、アイオンにインしてクエをこなして

ディーヴァになったー!羽根で飛べるだお!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

とか思ってたらLv10になっちゃって、強制的に落とされた_| ̄|○

あんな終わり方したら、やりたくなるじゃんよ

とか思ってみるも罠なのかなぁとか色々思ってみるけれど

課金して飛んでみたいという気持ちが大きくてですね(ゴニョゴニョ

まあ、今月の働き分は来月に入るのでじっくり考えてみますかぁ
posted by 琉明燈 at 08:44| Comment(2) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨夜INしたら、「さっきまで居たのに」と言われ、レギ情報見るとLv10なってたから
強制終了したんだろうなあと後で他の方々とお話しておりました。

3onも無料期間始まりましたし、無理に課金しない方がいいと思いますし(来てくれたら嬉しいですが!
空飛んでみたい!のであれば、公認ネカフェなら課金しなくても続きから遊べるからいいかも?
Posted by ソウム@昭和 at 2010年06月17日 20:43
>ソウムさん
強制終了しちゃったんですよ(´・ω・`)
しょんぼりしながら、3オンに行ったなんて言いません

ほむほむ
一度ネカフェからインしてみるのもアリですね
考えておきます(・∀・)
Posted by 琉 at 2010年06月19日 12:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

