2010年06月21日

えこるーぐったり中

zaregoto-rumyouhi.jpg
(´-`).。oO(合戦で、仕事の終わる時間が20時。

バイクで通勤の日だから、40分もあれば帰宅できる

んで、ご飯食べたりして、2陣途中か3陣に間に合うかなぁ)

19時30分頃

お客さん:「40分2人でお願いしたいんですけど」

えこるー:「すぐにご案内できますよー^^(。・゚・(ノД`)・゚・。ピー)」

えこるーです、こんにちは

最終受付までの分数で仕方ないから、店の占め作業も手伝ってきました

そしたら、帰宅予定時刻を大幅に過ぎて22時前

ご飯食べてる最中に既に食べ終わった母から肩やってー、と10分ほど拉致られ

一息ついて、パソの前に座ったのはもう22時30分頃でした

合戦の残り時間は8分。何も出来ないから広場で大人しく待ってました

合戦終わって、皆出てきて、しばらぁく、ぼーっと突っ立ってたら

お化けに追いかけまわされるという事態に

あれ・・・・・?前も似たような事があった気がする・・・・

蛮さんだけのはずが気づいたら増えに増えてた・・・

前にもおなじこt(ry

そのあとふらふらーっと涼州まで行って狩りしながら、劉さんたちとVC繋いだんだけれど

途中で意識無くなった・・・・




はてさて昨日の仕事の話

昨日は決して忙しい日ではなかったんですが、お客さんとお客さんの間の空き時間が少なくて

結局お昼を食べる暇がありませんでした。もちろん、水分補給する時間も

一人一人、チョイスする時間が長くてそういう状態になったんだろうけれど

最後の方、親指の付け根死んでました(´-ω-`)

でも、前担当した人から「貴方に会って癒されたわぁ」って言われてちょっと嬉しかった(〃▽〃)

ビラ配りで心折れたけど・・・・

そんなこんなで、帰ってきて、ご飯食べたけど、

お腹すいてメガビックシュークリーム食べたらお腹落ち着いたっていう

しかしここで、問題が・・・・

美味しいケーキを食べたくなってしまったっていう罠・・・・( ̄▽ ̄;)
posted by 琉明燈 at 15:17| Comment(0) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。