2010年06月29日

えこるー撲殺天使になる

ファイル0001.jpg
仕事が休みの日は三オン立ち上げたまま1日中寝てます

えこるーです、こんにちは

昨日はなかなか参加できなくなった合戦に参加

参加できたのがぎりぎりだったので、ソロ丹でもしようかなぁと思って

撲殺丹の準備していざ戦場へ

一人撲殺させていただきましたよw

それはそれは驚かれましたがw

次は集中と捨て身を持っていくかのぅ

相手がバフしてても150以上(護り無状態)のダメが出るので、ウヒヒ

イヒヒ

さすがに湿地では撲殺できないので、普通に丹しましたけれどもw

久々にフルで出られてよかった(´∀`)




そうそう、メインである明燈さんの弓のLvが50になりました

が、随分前に関上から狙撃してたぐらいで、合戦弓できねぇなぁとか思いつつも

破棄してしまった弓技能をまた集め直しているところであります

つっても、多分なーんも出来ないだろうけどなぁ

そして、全身の珠を気適中だとか適中だらけにしてやろうと思ったらなくて

萎えたとかいう話は内緒にしておく

あとLVが50になってないのは槍と盾だけなんだけれども

うーん、全部上げてしまうか、それとも盾はもう意地でも上げずにいるか

どうしたものかw

ただ、合戦で罵倒祭りに参加したいという気持ちもあるわけでw

まあ、せっかくだし、金属50装備を着たいなぁと思うわけですよ

それを着るならばやっぱり、Lv47以上欲しいなあと思うわけです

あくまでも見た目だけれどもwwww
posted by 琉明燈 at 21:10| Comment(0) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。