2010年07月01日

えこるーと化粧品

体がたるい女、るーたマッ!←気に入ったらしい

最近、仕事から帰ってくると、化粧したところが痒いので

まず、クレンジングからしっかりする事にします

オイルとかジェルタイプってちょっと面倒なんで

拭き取りタイプにしようかと

しっかり落ちるしねw

今日の帰りにでも買って帰る

あとはー、リキッドのアイライン

シャドウも欲しい所

オレンジ系の色がいいなあ

ピンクは今使ってるので

つーか、マジョマジョのアイライン持ってたのにどこいったんだー!

化粧水も見つからんのです。ちょっと明日休みだし

整理整頓するかー(´-ω-`)

そういえば、ブログで化粧品類の話書いたのは初めてじゃなかろうかw




こういう話を書けるようになった自分に感動しつつ

ゲームの話をしようか

今日は9時間耐久合戦ですな

えこるーは絶賛体調不良なので何回かでたら落ちるつもりですお

土曜日は遅番で私独りなので

流石に休めない・・・

大丈夫、きっと一時的なものだから

明日には元気になってるよ、うんうん
posted by 琉明燈 at 15:24| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

