2010年07月06日

「女の子がそんな事言っちゃいけません」

ファイル0001.jpg

おかしいな、最初はそんな子じゃなかったのに(´-ω-`)

えこるーです、こんにちは

昨日、許昌の端っこで自分が毒されている事に気付きました

そりゃあ、海虎さんに「女の子がそんな事言っちゃいけません!」

って言われるわな〜(´・ω・`)

いつからこんな自分になったんだろう(´-ω-`)

とりあえず、蔡樹さんの腐り方はすごいと思うんだ

オレ、そこまで行かずに卒業しちまった

あと、なんだかんだとこのブログ見てる人多いのねw

驚きですw


料理動画、次のネタは既にあるのでまたupしますん

茄子の柳川風の曲をあの曲にしてよかったと昨日思ったwww



そうそう、私のキャラ名をなかなか正しく読んでもらえないので

宿題にします

しっかり考えるようにw
posted by 琉明燈 at 15:22| Comment(5) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りゅうめいとう…?
るうみょんひぃ〜…?

アレ…?

やっぱエコる〜やね^^
Posted by 笑うの人 at 2010年07月06日 22:56
ぼくくさってなんかいません。おんなのこが好きなだけです。
おんなのこが好きじゃない人なんていません。
ね、普通でしょう?

あと みょんひ が結構ツボりましたw
Posted by 蔡樹 at 2010年07月07日 03:28
>笑さん
全部はずれ(´-ω-`)
えこるーはあだ名でしょが(;´Д`)

>蔡樹さん
まあ、普通ですけどねw

ツボってwww
キョンシーみたいでなんか嫌なんですがwww
なかなか正しく読んでもらえないですねぇw
Posted by 琉 at 2010年07月08日 16:06
おっと、ちょっと出遅れた!

それはそうと、るーみょんひーが気に入ったので、これからはきょんしー改めみょんひーと呼びます!

・・・・駄目?w
Posted by 斑鳩湊 at 2010年07月10日 15:14
>斑鳩さん
気に入ったのなら仕方ない(´-ω-`)
呼んでいいんじゃないかなっwww
キョンシーって言わなければ・・・w
Posted by 琉 at 2010年07月10日 15:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

