2010年07月13日

えこるーとMMO

今お昼食べてます、えこるーです、こんばんは

某楓さんの日記で卒業の文字がありましたねぇ

ぶっちゃけ私もそれを考えたりはしている

仕事の終わる時間は不定期だし

帰ってもヘトヘトでパソの前に座りながら寝てるなんて事が頻発

やってる余裕も今はなんかないような気がする

やりたいし、リフレッシュしたいんだけどな・・・

私には時間課金がいいのかもしれない ∪・ω・∪わふっ

もしくは基本無料のやつだけどなんかなあ

それにはあまり興味がなかったり

まあまあ、ふわりふわりと考えよう

そうしよう

最近、3オンではすごい人たちに絡まれてるような気がするけどね!w

とりあえず、くしゃみをなんとかしたいだお(ノД`)

(*>ω<)=Зイックシュン♪

あと、クーラー病(´・ω・`)

煙草吸いたいな♪

これは怒られそうだ(;´Д`)


仕事で色々あるものの、ふわりふわりと、のらりくらりと、やっています

しんどくない程度にふわりふわり、のらりくらり

まあ、私の性格&見た目上

これ以上、ふわりふわりとしてたら駄目なんですけどw

まあ、会いに来たよって言われるのが、当面の目標です( ´∀`)

半年内に昇進試験受けたいな!
posted by 琉明燈 at 15:45| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。