2010年07月20日

えこるーと三國志 Online

ファイル0001.jpg
とうとう終わってしまいましたね。えこるーです。こんにちは

ゲームの中で信書は送りませんでした。

泣いちゃいそうだったからな

確かに、これから先、会える確証はないけれど、

お別れメールって寂しいじゃん



はてさて、

2年前の夏、このゲームを初めて今まで約2年。色んな事がありました

ゲームでもリアルでも

ゲームを始めたころは左右分からず、どうしていいか分からず

とりあえず、うろうろして、生産してなんてのをしていた頃に

水姉さん、水雲里さんに「蒼い翼」に拾って頂き、ここで色んな事を教えてもらい

閂葵さんと知り合い、「蒼い翼」を脱退。魏へ移籍。「電脳汚染課」なんていう

ちょっと怪しい部曲を作ったとき、ぬらりひょんさんと知り合って、わいわいやって、

蛮香蘭さんと知り合ったのもちょうどこの頃

このころ2節は魏の暗黒期

電脳で徒党組んで、合戦参加して、初めてスカイプなるものを知り

なかなか勝てないし、最初持ってたのは双剣だったんですが、上手く扱えず

突撃する度に、死に戻りだった、私。それを考えると上手くなったもんだと思う

とりまる連合さんに参加させてもらったりして、

色んな方々、盟主の奏響さんを筆頭にここに書ききれないほどの方々と知り合い

部戦トーナメントでゴリさん率いる烈火疾風の人たちと知り合い

あの、恐怖の大型(自称)アプデを機に電脳事実上の解散

私も1カ月ほど3オンを離れMHFに行ってた

でも、何だかんだと言いつつ、1カ月で出戻りして、

ジャンボさんに「道化師」に拾って頂き、こっからすげぇ色んな人と知り合えたし関わりを持てたと思う

電脳ではあんまり表立って外交的な事をしてなかったから、フレも少なかったのに

気が付けば70人近い人とフレ登録できたし

孟夏さんと知り合って、ひーちゃんさん率いる「月花夜山」、李綺さん率いる「毛一族」と関わりを持てた

ろろちー、黒猫さん、香の超怪しい新人たちに蛮さん経由で出会い、

とりまる連合に気づいたら第2盟主やってたりしたし、VCでもちょこちょこお邪魔するようになってた

妖術に転職して、火炎柱の魅力にはまり、看板にもちょこちょこ乗れるようになり

とりまるが解散したあと、邪気連にお邪魔するようになって、気づいたら

ここでも、色んな人に構ってもらい、ventで喋るようになってたし、

海虎さんや劉春貴さんと知り合って三頭猟戌さんともかかわりを持つ事が出来た

知り合った人達の中では連絡先交換したりした人達もいるし

自分にとってはすごい、プラスになったと思う。人見知りもすっごいマシになったし

やれてよかった(´∀`)

皆大好きだー!!!
posted by 琉明燈 at 11:26| Comment(8) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう終わるよーという時期になってからご交流を頂くようになりました。もっとはやくるーさんをもふもふしたかったです><。(殴 もふもふさせて下さって有難うございました。頭ぽんぽんしたりして下さる度にテンションだだあがっていました。
またもふもふさせて頂きたいので3on2も泰山魏で楽しみましょう!今まで有難うございました、お世話になりました!

はっくしゅん!
Posted by 蔡樹 at 2010年07月21日 08:23
エコるー!くしゃみ!くしゃみ!

残念ながらラジオはほとんど聞けませんでしたが(裏ですかいぷしてたからなのは周知の事実)ナイスくしゃみでした。でもなぜか知らない人から大声で声かけられた気がするのは気のせいだろうか・・・

エコるーに末永くサチあれ!
Posted by 笑うの人 at 2010年07月21日 12:22
私はスカイプしながらネトラジも拝聴してましたけどねw
てゆーか、るーさん、あのタイミングでのくしゃみは絶対に狙ってたよね!?
ふふんw

ともあれ、今後もよろしくお願いしますね〜w

・・・またネガティブ同士、メールやスカイプ等でお互いグチや悩みを言い合いませうw
Posted by 静 at 2010年07月21日 13:16
泰山蜀の岳飛と申します。
三onでは面識有りませんでしたが、こちらのブログを
こっそり拝見させて頂いておりました^^
ありがとうございました。

そうそうニコッとタウンやってるの??
三on難民でサークル「泰山流民村」作ってるよ〜^^
よかったら覗いてみてください。
Posted by 岳飛 at 2010年07月21日 15:25
楽しめてたみたいで何よりです。
ゲーム自体は、最後の終わり方がかなりあっけなかったけどw
でも琉ちゃんがいつの間にか前向き思考なってて驚き!!
最後に嬉しい発見でしたお(`・ω・´)
その意気でこれからも楽しんでっちゃおー
ではまたね〜

Posted by 水です♪ at 2010年07月22日 01:33
>蔡樹さん
こちらこそ、ありがとうございました^^
私ももっと早めにからめたらなぁと思います(´・ω・`)
もちろんです^^
3オン2では真っ先に頭ペチペチしに行きますね!
こちらこそ、お世話になりました。ありがとうございました^^

>笑さん
くしゃみって連呼すんなよっ
恥ずかしくて死にそうだったんだからな><;
気のせいじゃないんじゃない?

>静さん
狙えませんよ・・・(´-ω-`)
狙えるくしゃみってどんなだ・・・w

あい、そうしませう^^
いつでもお待ちしておりますよw

>岳飛さん
はじめまして、いらっしゃいませ^^
見て頂いてありがとうございました^^

ニコットタウンやってますw
また、のぞきに行きますね^^

>水姉さん
ありがとうございました^^
ですよねぇ、あの終わり方はないですw

そうですねぇ、なんかちょっと前向きにはなってきてるなと思いたいですw
えへへwよかったですw
楽しんで行っちゃいます>w<
またですー^^ノシ
Posted by 琉 at 2010年07月23日 01:52
思わぬところに名前がでてましたので、お邪魔します。
残念ながら、ネトラジは聞けませんでした・・・

ネガティブな部分があったのかと思うくらい明るい、るーさんだと思うんですけどね。
えこーるーがいつの間にか環境に優しいエコるーになってますし^^
また、いつか、歌声を聴く機会があるといいなあw



Posted by 孟夏 at 2010年07月23日 03:43
>孟夏さん
孟夏さんのおかげで、いろんな人と知り合えました^^
ありがとうございました^^

いあいあ、ちょっと隠してあるだけですよw
環境にやさしいになってるのは気のせいですw

いつか、また集まれますよ^^
そんな気がしますw
Posted by 琉 at 2010年07月24日 00:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。