2010年07月23日

えこるーと3オンラストまで

ファイル0001.jpg
くしゃみの人で有名になりそうな気がします。

えこるーです、こんにちは

終了日の前日だったか、馬さんの譫言

「まあこれはうわごとのようなものなんだけど
浴衣という選択肢は無いのだろうか。るー」

あてくしにはスカートで精一杯でございます(;´Д`)

すでにスカート着るのをどうしようかとなy(ry



一昨日は、こんな3オンだったよって言う話を書きましたが

昨日は、最終日、インしてから終わるまでをば

合戦終わった直後ぐらいにインして、許昌の広場に行ってみる

どうやら優勝したらしい。仕事中、そわそわしながら応援してた甲斐があった(マテ

何時も喋ってるメンバーから話を聞いていると凄い接戦だったとか

そんな試合を最後に出来てたらすげぇ、楽しかったろうなぁwww

そのあと、ネトラジやるって聞いてわくわくしながら待ってたらはじまたー!

聞き慣れた徳田さんや楓さんの声を聞きつつ

天下の威儀さん、風華凛さん、三頭の久羅も加わってお喋りwww

24日、私行って良いのかなとか言ってたら、

あーた部員でしょうwww

って言われましたwww

いや、ほら、あたし、にわか部員ですからw

そんなこんなで表彰式がはじまり、三頭さんが総合一位!

馬さんの話がどれぐらい続くのか楽しみだったんですけどね

あっさり切られてましたねw

VCで爆笑してましたですよwww

トウタクフルボッコが終了後、記念撮影でウロウロ

金嵐の記念撮影には間に合いませんでしたが、残ってた人達と撮影できてよかった( ´∀`)

このときゆかり姫からVCに誘われ、2つ掛け持ちする

喋っててたら某徳田氏からお呼びが

無名の雑兵が有名人だらけのラジオに参戦することに(ガクガク

聞いてた人は誰コイツ的な感じだったんじゃ(ーー;)

しかも、最後の方で噂のくしゃみが(;´Д`)

恥ずかしくて死にそうです(ノД`)

ゆかり姫のVCと劉さんのVCと某ベントは盛り上がってたらしいですが・・・・w

はぅぁ(;´Д`)

そうこうしているうにちに、終了直前

12時きっかりに、ブツッとバッサリと落とされて

余韻もへったくれもなかったなあ(´・ω・`)

ラジオが終わったあとは、掛け持ってるVCに戻ってお喋りしてました( ´∀`)

行く先々でくしゃみの話になったのは言うまでもなく・・・・w

最後の合戦には出られなかったけれど

最後まで楽しく過ごせたかな

つーか、聖獣をつかった合戦はどーなったwww

ってツッコミはなし?w
posted by 琉明燈 at 01:55| Comment(0) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。