2010年07月30日

えこるーと邪気眼とカラオケ

ファイル0001.jpg
上げようかどうしようか悩んだ上げく、数日空いてしまいました(;´▽`A``

というわけで、とある方々とカラオケに行ってきたので、そのレポートをば




はてさて、出発前日から、会おうぜ!と再三、某徳田氏から言われ続け

時間が合えばと言うことで、話はしてたんだけれども

金嵐の方が予定より早く終わったので、合流する事に

乗り込んだ電車に、関羽さん、姫、昴さんがいてまして

それぞれ目的の駅まで喋ってましたとさw

看板見て頑張って秋葉まで行ってきました(`・ω・´)

迷子にならなくてよかった(;´∀`)

駅の改札でて、待ち合わせ場所に行ってみると

同じタイミングで待ち合わせ場所に来た3人組

電話番号を教えて、かかって来たんだけど

あれ?何か声が炭さんっぽいぞ?

とか思ってたら「徳田さんの代わりに電話したんですけど・・・」

罰ゲームかなんかかよ(´-ω-`)

と思いつつ、さっきの3人組を見ると、そうっぽい

近づいてみると炭氏さん、徳田さん、みんみんさんのお三方でしたw

駅からでるとまだ日差しが強いので日笠をさしてみたら

「1人だけ傘差してるし!」

日焼け対策です(°°;)

炭さんっていぢられキャラだったんですねw

カラオケ行くまでの様子見ててそう思いましたw

じゃんけんで順番を決めて歌い出したんだけれども

皆どんな歌を歌うのかわからず、最初は控えめにして

って感じで歌ってましたw

カラオケとか半年振りとかで、歌詞めっちゃ忘れてたわwww

ツッコミが多数入ってたのは内緒w

じみーに緊張してしまい、なかなか話せんかった(ーー;)

口数は少なかったですが、しっかり楽しんでましたのでご心配なくw

合いの手でツボってたのは内緒w

楽しい時間は過ぎるのも早く><

金魚さんが乱入したころには、そろそろお暇の時間

炭さんの粉雪を聞いて、席を立ちましたw

また、炭さんの粉雪楽しみにしてますねw

みんみんさん達と「また21時頃に」を挨拶に

炭さんが駅まで送ってくださいました

ありがとうございました(〃・ω・〃)

駅までの道中、二次会の話になり、場所が神田に、時間が22時頃になったのを伝え

はんぞさんと劉さんが繋がってるのも伝えて、秋葉を後にしました

久々のカラオケで声でなかったけど楽しかった( ´∀`)

誘ってくれてありがとでした(≧∇≦*)




楽しかったなあと、反芻しつつ、横浜中華街を目指したんですが

このあと、ちょっとテンパる事になった・・・・

どうなったかは、オフ会レポート三頭猟戌編にてw
posted by 琉明燈 at 08:28| Comment(0) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。