2010年08月01日

えこるー腹減り

晩御飯の時間になって、お昼です(´-ω-`)

とりあえず、晩御飯までの虫押さえをむぐむぐちゆう

よく噛んでたびるよ



さて、めっきり滞ってしまったレポート作成ですが

オフ会レポートですが三頭の一次会までは書き上がってます

あとはバネさんからもらったパンダの玩具を撮影するだけでありんす

撮影場所で悩んでるなんて言わないわ

あと二次会も途中まで書き上がってます

これを書き上げたら纏めレポートを書いて終了かな

とりあえず、一週間経つ前に書き上げたいとか書いたけど

過ぎちゃってんじゃん!(゜◇゜)ガーン

今日中に一次会あげまふ(;´Д`)

来週、まだ参加できるかびもーですが飲み会が予定として入ってるので・・・・w

てか、本当に私が行っていいのかね?w

てか、じっちゃの法事がいつかわからん(ノД`)

さすがに初盆に孫の代の一番上がおらんとな・・・


ところで・・・・・・・、

バネさんと久羅さんのレポートを楽しみに待ってるんですが

マダデスカ?
posted by 琉明燈 at 19:21| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

