2010年08月01日

えこるーとオフ会 三頭猟戌前篇

ファイル0001.jpg
どんだけの人と会ってんだよって自分でも思いました

えこるーです。

最後に三頭猟戌編です!

オールになっても最後までへばらなかった自分に拍手www




邪気カラオケに参加したえこるーは一路、

三頭猟戌のオフ会が行われる横浜中華街を目指す

品川駅で京急に乗り換えるべく、ホームに降りたわけだが

秋葉で後ろの方の車両に乗ってしまい、品川駅でテンパる羽目に・・・・

品川駅は2ヶ月前の会社の研修で、よく使ってたんだけどな・・・

まあ、そもそもの間違いは、大きな駅をなめてた所にあるんだけどね・・・w

東京滞在中、よく中央改札を使ってたんだけれども

中央に繋がる階段しか使ったことがなくて

別の階段を使うとどーなるか知らなかった_| ̄|○

遠回りしても中央改札に繋がると思ってたら、大間違い

改札らしきものなんて、見当たらない場所に出てしまい、

しばらくの間、改札を探してウロウロしてたんだけど見つからず

焦るのなんの(;´Д`)

乗る予定だった快特乗り過ごした><

どれぐらいの時間がかかるかわかんなくて、乗り換えの時間も考えると

遅刻しそうな勢いだなとか思うと、

階段を一段飛ばしで駆け上がってしましましたwww

あの格好でwww

色気もへったくれもねぇぜ(´-ω-`)

使い慣れたハズの品川駅で迷子になりながらも

京急の改札を通り、蒲田まででればなんとかなる

本日二回m(ry

蒲田に出ると快特が来たのでそれに乗り込み、横浜へ

横浜でもちょっと迷子になった(;´Д`)

みなとみらい線の入り口探すのにウロウロしてしまいました(;´Д`)

無事改札見つけて中へ入って元町へ

検索かけた時に出てた電車より1本早いのに乗れた

元町に着いて、着いたら連絡頂戴と劉さんから言われていたので連絡

折り返し電話かかってきたw

電話しながら、2番出口の階段を登りきり横を見ると

劉さん&海さんがいましたw

何だろ、なんか直感的に分かったなw

でもね、イメージは真逆だったんだ、実はw

電話、メールで心配&誘導してくれた海さん、劉さんありがとう(≧∇≦*)

誘導してもらってなかったら確実に、迷子になってた(;´Д`)

海さん「すごいじゃん、ちゃんと時間までに来れたじゃない^^」

迷子に2回程なったけど・・・w(ボソッ

必死に歩いたのは秘密です

集合場所でもあるお店へテクテク歩き出した頃

海さん「琉さん、改まっちゃってどーしたのw」

劉さん「なんか被ってない?w 猫とかw」

チャットやVCでタメ口でも実際会うと敬語になってしまう不具合なんです・・・

慣れてくるとそうでもないんだけれどもw

お店の外で一服後、席へ向かうとそこには、既に集まってた皆さん

誰が誰だかわかんねぇwww

声でバネさんは直ぐに分かったし、会計してる人が久羅さんだってのも分かったw

他の方はやっぱり分からないw

続々と集まって来るメンバーの中で麟さんも直ぐに分かったなあ

キャラそのままでしたw

趙修さんは体調崩したらしく欠席(´・ω・`)

残念(´・ω・`)

19時回った所で乾杯の音頭を橘さんがとり、一次会開始

自己紹介で誰が誰だか分かりだすw

私は自己紹介しなくともわかるから大丈夫だろ〜

なんて思ってたら、する事に(ノД`)

緊張したー(;´Д`)

年齢の話になったとき20代は私1人でしたw

途中で20代がいないことになってたけどwww

しかしながら、私が居たところで平均年齢は

どう頑張っても0.5才ぐらいしか下げられないようで・・・w

とりあえず、バネさん曰わく

「三頭の3は30代の3」

(;´▽`A``

良珍さんが遅れて登場。お仕事終わってからの参加お疲れ様でした

お喋りしているうちに、デザートの杏仁豆腐が出て来て

ここでまた嬉しそうに食べてたのは内緒です・・・・(>w<)

食事も一通り終わり、二次会に行くか〜って話になったんですが

その前に集合写真w

外れたらバレた(´-ω-`)

一斉に立ち上がると、やっぱり皆さん身長デカい

巨人の森でした・・・w

比べる対象が違うけれども・・・w

お店を出て、電車に乗り込み、いざ神田へ

私は金嵐の二次会に顔出しして三頭の二次会へ向かいました

三頭猟戌二次会へ続く!・・・と思うw


そうそう、お店を出るとき、バネさんからこんなお土産をいただきました

CA3F0058.jpg

動くとこうなる


音がずれてるって海さんが気色悪いって言ってたなぁw

小さい音ですが、音が入ってますw

気になる方はスピーカーの音に注意して聞いてみてくださいw

あとこの撮影の後、パンダが机から墜落したのは内緒にしておきます
posted by 琉明燈 at 22:55| Comment(2) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
るーさん、元気そうでなによりだ(´ー`)y-~~
これからも適当に見に来ますね〜

パンダかわいいよパンダヽ(=´▽`=)ノ
Posted by 李董平 at 2010年08月04日 15:33
>董さん
私の取り柄は元気だけなのでw
元気のない記事の時は相当へんこんだ時ぐらい、なはず。。。w
はい^^
ありがとうございます^^

目がギラーンと光っておもろいやつでしたよw
Posted by 琉 at 2010年08月07日 01:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。