2010年08月03日

えこるーとオフ会 三頭猟戌二次会編

ファイル0001.jpg
二次会はなかなかに楽しかったです( ´∀`)

とりあえず、移動中の電車の中で寝ちゃった劉さんのリュックを掴んで

倒れないようにしてたりとか、劉さんがなんとなくトトロっぽいとか

二次会で寝ちゃった劉さんを見てトトロっぽいねって話に一部なってたりしてましたw


金嵐の二次会に顔出しして、駅までゆかり姫とお喋りして私は神田へ向かいました

ダーツバーがあるんですねw

場所を確認しつつ、合流

店員さんに場所を聞いて振り返ったら久羅さんがいてびっくり・・・w

チキンなのでそう言うドッキリは勘弁してください(^◇^;)

部屋に入ると、邪気眼メンバーがいましたw

みんみんさんはダーツの勝負中でしたがw

炭さん、金魚さん、はんぞさん、みんみんさん

最初に聞いてたメンバーだなぁとか思ってたら、傀儡さんも来られてたようでw

声で傀儡さんとはんぞさん分かりましたw

???「もしかして、るーさん?w」

私「そうですよw
はんぞさんでしょw」

はんぞさん「何故分かったしwww」

ふふ、ベントで声聞いてますからねwww

お見送りのとき、皆さん、随所テンション上がってたみたいでしたが

無事に帰れたのかしら(^^;)

見送ったあとジントニを飲みながらダーツバトルを見たり喋ったり、歌ったりw

アゲハ蝶歌いましたががががが
もっと別の歌えばよかった(^^;)

甲子園が流れ出したときはびっくりでしたがw

久羅さんとバネさんの歌ってた曲、名前は忘れましたが知ってたりするんですよねw

そのあと、少し盟主の話になってたりしたみたいで、ちょっと話を振られました(^◇^;)

懐かしい思い出ですw

ダーツは見る専門でいようと思ってたら、やってみろよと見つかってしまい

やることにwww

ドッヂボールや野球の投げ方とはやっぱり違うもんですねぇ

小学校のころ、休み時間にドッヂボールと、

クラブは1年間だけですがラケットベースやってた私
(中学からは剣道部でした)

ついついその投げ方になってしまいますw

ダーツ取るときに背伸びしないと取れなかった(ーー;)

それから「伏兵徒党募集〜!」って言って、どこかへ姿を消してしまった人がいたり

目指せ400ポイント超え!ってやってたりw

気付いたら涼さんと劉さんが撃沈

劉さんはますますトトロっぽいw

椅子から転げ落ちた方がいたり・・・w

すこし、落ち着いてきたころ、エアーガンの話になったり、車の話になったり

かっこいい車好きですよw

そして、ジントニが大好きらしいバネさん

タンカレがある、と嬉しそうに注文してたり、それを一口飲んでみろ

と言うことで一口頂きましたよw

タンカレで作るジントニは香りがいいですよねw

ふふw

ボトルが緑で消火栓をかたどっているタンカレ

一時、家にボトルが転がってましたw

母が好きなのでw

その辺はおいといて

眠気で二度ほど目を閉じましたが、寝れずじまいw

でも色々話が聞けてよかった( ´∀`)

まあ、この頃になると、もう寝てる人が多くなってましたがwww

たまあに、タイミングよく聞こえてくる鼾は健在でしたwww

そして、閉店時間に近くなったのでみんなを起こすんですが

海さんの劉さんを起こす時が面白かったwww

劉さんおもちゃのライトを長く繋がってるのを

、海さんが徐に持ち上げて、何するんやろと見てたら

それでつつくとかwww

えこるーは暫く笑いの深みに沈んでました(´-ω-`)

ほっとにもう、この2人はスカイプの時からやってくれるぜwww

店を出た一行は一路、駅に向かい解散式

海さんと劉さんは神田でバイバイ(。・_・)ノ

東京駅でもバネさん達とバイバイ(。・_・)ノ

品川で、まず、久羅さんと南無さんにバイバイして

ホームで涼さんと栄覇さんにバイバイ

京急の改札口手前で橘さんとバイバイして

私は京急に乗り込んだのでしたw

電車の中で、レポート書こうとしたけど

川崎を過ぎて、気付いたら友達ん家の最寄り駅の数個手前でしたw

私は無事に到着できたけど、みんな大丈夫だったのかな・・・?

何はともあれ、参加した皆様、お疲れ様でした!
posted by 琉明燈 at 21:40| Comment(0) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。