2010年08月15日

えこるーと飲み会

ファイル0001.jpg
10日、起きてた時間が極端に少なかった気がします

えこるーです、こんにちわ

まず結論
・お昼ご飯遅めに食べててよかった( ´∀`)
・ウコンの力を飲んでてよかった(;´∀`)
・はんぞさんにタバスコを持たせちゃだめ
・ドーラおばさんのように女は根性!な感じでも乗り切れない事がある
・タバスコを大量にかけた物を口にすると息が吐けない
・普段より飲めた自分に拍手




無名の雑兵、大阪であったオフ会に行ってきましたよ

仕事が終わってからの合流だったので、二次会からの参加になりましたがw

JRの中央改札に降り立ったんですが、皆さんいたのが阪急の中央改札でしたwww

電話でどこー?とか、スピーカー越しにえこるー!!と叫んでる声

どっかの誰かを彷彿とさせるなぁとか思ったりもしたw

普段、大阪周辺をうろつかない私

ちょっと迷子になりました(ーー;)

最近ゲームでもリアルでも迷子になることが多いんだけど、何でだろ(´-ω-`)

ミステリーです

それはさて置き、二次会で飲んでからは

軽ーく爆弾発言してた気もするけど、後悔はしてない

はんぞさんが絶句した気もするけど気にしない( ´∀`)

それと、私の声は12、13才の子供の声に聞こえるらしい

二次会が終わって3次会に移動してる最中

既に神行さん千鳥足(;´∀`)

3次会、ある意味惨劇でしたよ

とりあえず、はんぞさんにタバスコ持たせちゃ駄目でした

タバスコの瓶、一瓶無くなるまでかけかれたピザを

神行さん、炭さん、紅龍さん、はんぞさん、私の5人が食べた

あのね、ドーラおばさんのように女は度胸だ!

では、乗り切れませんでした

口が痛くなるわ、息を吐くと痛くて息できんわ…

悶絶しますた

軽く泣いてたのは内緒

そのあとは、寝に入った人が数人

お手洗いに篭城した人が一人

そのあとは、くすぐってみたりだとか、私の仕事の分野で少し遊んでみたり

りふぃあさんは強者でした

悲鳴を上げる人が続出する中、一人だけ気持ちよかったとか言うてましたよ

私信りふぃあさんへ
お店行くのがきついなら私が施術しますよ( ´∀`)

私信終わり



このあと、復活してきた寝落ち組み

鞄の中に入れていたお茶、飲まれた(´-ω-`)

まったく、酔っ払らいは何をするか分からんねw

これだから酔っぱらいはw

4次会はカラオケだったんですが、ジャンカラって全国区じゃなかったんですねwww

歌い出した頃には既に酒焼けしてタバコで枯れかけてたので

夏祭り歌ったのに声出なくて死ぬかと思ったよ!

眠いのも相まって、音取れてなかったよ><;

仕事が終わってからの参戦でも、明け方5時まで頑張った!

あとは寝落ちしながら歌ってたですよ・・・w

歌ってる最中は起きてたけどね!

6時に退店しまして、そこから駅へ

遠征組みを見送ったあと、阪急に乗った私

「次は十三〜」のアナウンスが流れたのは覚えてるけど

気が付いたら、新開地に止まる寸前でした

乗り換えた後も一緒、新開地から最寄り駅に止まる寸前まで寝てました

乗り過ごさなくてよかった(;´∀`)

その日はもう22時過ぎには寝てましたとさw

参加なさった皆様お疲れ様でした( ´∀`)
posted by 琉明燈 at 07:25| Comment(4) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タバスコは飲み物だよ
若い人達に教えとかないとダメじゃーんヽ(・ω・)/
Posted by はんぞ at 2010年08月15日 13:30
>はんぞさん
飲み物じゃないでしょ(´-ω-`)
間違ったこと教えちゃだめですよ(´-ω-`)
Posted by 琉 at 2010年08月16日 22:06
でも、お高いんでしょう?ww
とっても気持ちよかったのにみんななんであんなに痛がるんだww
Posted by りふ at 2010年08月17日 08:59
>りふぃさん
安くしときますw というか要相談でw
私も初めて受けた時は悲鳴上げたんだけどなぁ・・・w
まあ、痛さのバロメーターが人それぞれなので、
りふぃさんにとってはちょうどよかったということでしょうかw
不健康な人間がおおいt(ry
Posted by 琉 at 2010年08月18日 12:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。