2010年08月24日

仕事に行くたびに定時に帰れない罠にはまる

ファイル0001.jpg

ヒラウ・バナン、ディーヴァえこるーです

今日、制汗スプレーだとおもって鞄に入れて出勤したら

ケープでした!危うく脇にスプレーするとこだったよ!

定時で帰りたいのに、休憩予約を予約表に書いてあるのに

なんで、仕事が舞い込んでくるんだああああ!!!!!

ぎーーーーーーーーーー!ヽ(`△´)/

お陰さまで、まいっかいまいっかい、仕事に行くたびに残業三昧ですよっ

なんかもう、ストレス溜まりそうです・・・_| ̄|○

誰か何か癒しをちょうだい・・・・w


さてさて

アイオンで所持金が二桁に激減してしまいました

なんとか復活させたけれども、生産するための技能買うと

金欠になりますね(;´Д`)

3オンでもそんな覚えがありますw

信長も同じく金欠です

大金もってる時に限ってフルボッコにされると言う…w

おかげで早馬で移動できなかったわwww

今はクエストと生産ノックで100貫ぐらいまで復活しましたw

必要最低限の所持金だけ持って移動するか…

とりあえず、陰陽師でもソロ狩り出来るようになりたいです(´・ω・`)

その前に陰陽札を作れるようにならなきゃ…w


そして一番のガッカリ

昨日、給料日だと思って、ワクワクしながら口座見に行ったら入ってなくて

もの凄くがったりしちゃいましたよ(´・ω・`)

先月、23日だったから今月もそうだと思ってたんだけれども

よく考えたら、先月給料日に休日がかんでたたから

繰り上げなのをすっかり忘れてましたwww

しかし、iPodと2Tの外付けHDは諦めちゃいないぜっ

あと、トランクも買い換えたいしなあ

金欠病なのはオン、オフ共に同じなようです(´・ω・`)


ひーちゃんさん、くーちゃんさん27日どうしましょうw
posted by 琉明燈 at 23:04| Comment(0) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。