2010年09月04日

ひーはー!w

ファイル0001.jpg
えこるーです、こんにちは

3日前に入ったお客さまで一人、

「こんのタヌキおやじ!」って思った方がいらっしゃいました

ちょっと挑発されたので、挑発し返しておきました。ちょっとしたバトル

勤務し始めてどれぐらいか大方見当ついてただろうにわざわざ、

「務められて何年ですか?」って聞くあたり、せこい

別スタッフ指名の方なので、ほたっとけばいいのですが、

なんか余りにもムカついたので、リフレを今以上に上達しようと心に誓ったえこるーでした



はてさて、親からグラボもらっちった>w<

親PCがグラボ吹っ飛んだ日、数日のうちに、発注したグラボ

前日到着したんですが、装着して見ると、グラボのがPCのカバーよりでかいwwwww

サイズ考えて買いなさいよwwwww

しかもカバー外しっぱなしで稼働させたんですが、埃が溜まります

誰が掃除するのか聞いてみたところ、一斉に私に視線ががががが

バイト料貰おうかな・・・・

私メンテナンス屋じゃないんですけどおおおおおおおお!

いざ、グラボ付けて稼働させてドライバーをインスコさせようとしたんですが

認識が甘い。おんやー???

PCに詳しい人に即座に電話。指示に従ってインスコして見るけれど、やっぱり認識しにくい

マザーボードがいかれたかしら?という見解に

というわけで、親のPC、メーカーに里帰りです>w<

そして、狙われる私のPC

(;´д`)

とりあえず、親には「 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工」と言っておいた 狽

多分使うんだろうなぁ・・・・

この間、帰ってきたらPC立ちあがっててmixiには言ったら親のアカウントですた

勝手につこてるやないか・・・・
posted by 琉明燈 at 08:26| Comment(3) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今度神戸行ったらくーに案内してもらって襲撃しますw
指名するんで源名教えてくださいww
Posted by (笑) at 2010年09月04日 10:16
今度神戸行ったらくーに案内してもらって襲撃しますw
指名するんで源名教えてくださいww
Posted by 笑うの人 at 2010年09月04日 10:19
>笑さん
笑さんが2人いる(;´Д`)
わかりましたw
来る日教えてくださいねw
あ、でも場所、わかりにくいよwww
Posted by 琉 at 2010年09月04日 14:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。