2010年09月12日

カレー美味かった

ファイル0001.jpg
カレーフェスティバル楽しかったー!

途中で親が乱入しやがりましたけれども・・・

一緒にいた人にちょっと堅苦しい思いをさせてしまった(;´д`)

で、その帰り、カフェに立ち寄りました。

アイスティーを頼みました

店員さん「ちょっと大きいですけど大丈夫ですか?」

普通、中ジョッキぐらいを想像しますよね

で、大丈夫ですーって言ったのがまずかった

厨房の方で氷を入れる音がする。まあここまでは普通

そろそろ運んでくるのかなぁ。って思ったら

ガラガラガラガラ

え?

したらば、こんなものが運ばれてきました

CA3F0062.jpg

ピンク色っぽい蓋のはガムシロップです

定食屋さんとかでお醤油とかが入ってるような容器です

それにガムシロップが入っております

で、それを入れてかけ混ぜるんですが、この大きさでやるとこうなる




恐ろしい光景でした。しばらく笑いが止まりませんでしたよ

3人でゲラゲラ笑ってしまいましたw

一人ギブアップ、私と母は飲み切りました!

頑張った!でもお腹たぷたぷ・・・w

気になる方は神戸に来た時に行ってみるといいと思いますw
posted by 琉明燈 at 23:25| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。