2010年09月15日

墜落事故多発のえこるー

ファイル0001.jpg
えこるーです、おはようございます。最近疲れが取れません

そして、昨日バイクで通勤、帰宅した時、寒かった!!!!!

長袖のシャツを着ていったにもかかわらず、寒くて、パーカーか何か着ればよかったなぁと思いましたよ

しかしながら、気温で思うのは秋だー!食欲倍増だー!美味いもんいっぱい―!

でもあたしはダイエット中_| ̄|○

・・・・・・・・・・(;´д`)



さて、ここ数日、AION&信長にインする気力がなかったのですが

昨日はAIONにインしてみた

採取クエが残ってるから採取Lv上げちゃうぞ〜ε=(。・`ω´・。)

って事で頑張ってるんですが、上がらん・・・・

オード抽出もやったりするんですが、オードって空に浮いてるから、飛んで行かなきゃいけない

いざ抽出してみるけれど、時間いっぱいまで抽出して墜落

200〜300のダメージだけならいいんですが、

場所が悪くて、はるか下の地面に2,3回墜落しました・・・・

ぱる子さんのアドバイスで地面との衝突寸前で翼を広げてみるけれど

やっぱり、地面と正面衝突

グラボの問題か?ドライバー更新しとくかぁ

AION動かすと結構カクつく罠・・・

なんか対処を考えよう

信長でもカクつくからなぁ・・・・

さて、仕事仕事・・・・
posted by 琉明燈 at 07:59| Comment(0) | AION | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

