2010年09月18日

天族と魔族とえこるー

最近、父がガンダム00を見てます

動画サイトで

文句を言いつつ見てます

・・・・・・(;´Д`)

えこるーです、こんにちは



昨日信長にインしてみたけれど採取だけして落ちた罠

(;´Д`)

アイオンは潜入クエが出てき始めました!

そして昨日は天族に追いかけられ曜日!www

初めて天族と遭遇したときは、手を振ってきたので

振り返したり、モーションで遊びました

2回目は姿が消えるお酒のクエでいきなり天界にぶっ飛ばされ

とりあえず、クエやっちゃおうと走ってたら

露天で気をつけてねって声をかけてくれたり

ストーカーさせてくださいみたいなことを言われ

場所を教えてくれた方がいたんですが

容赦なく殴りに来る人もいるんですね(;´Д`)

2人目の方にはお別れの挨拶ができなかった・・・

団子だったし(;´Д`)

また会えたらお礼言いたいなあ

で何が言いたいかというと、昨日潜入してきてた天族にふるぼっこにされて

夜には追いかけ回され、殴られ、昭和の皆様に

殴りに来た天族さんを代わりに、殴って頂いてたという・・・w

早くペチペチしにいきたいな( ´∀`)

信長のダンジョンには何時行けるようになるかしらwww
posted by 琉明燈 at 14:32| Comment(0) | AION | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

