2010年09月21日

えこるー疲れる

ファイル0001.jpg
えこるーです、こんばんは

父との休みが重なり、京都の舞鶴方面へドライブしてきました

舞鶴若狭自動車道が現在無料化実験なので、そこを通りつつ

舞鶴から鳥取に向けての国道に沿ってドライブ

時間に限りがあったので、豊岡の辺りで今日は終了

今日一日PCの前に座ってAIONか信長をする予定だったんですが

まぁ、たまにはいいか、という事で同行

カメラマンをやってたけれども、結局のところ、長時間車に乗ってる事で

肩がこっちゃって、頭痛くなって気持ち悪くなっているという現状・・・w

最近、車に長時間乗る事がなかったから仕方ないか(´-ω-`)


そうそう、ダイエットの方ですが、なかなか落ちない停滞期の壁を突破しつつありますですよ

うへへへ

そんな話を、親にしてたら、「魅力の一つなのに(´・ω・`) 」とのこと

私は魅力と思わんからいいのだ

というか、職場でちょっとムカつく言われ方をされたから意地になっt(ry

頑張るんだ、私!
posted by 琉明燈 at 23:15| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。