2010年09月28日

えこるーと秀吉

昨日、有馬温泉に行ってきましたよ

えこるーです、こんにちは

有馬温泉は自宅から電車で40分もあれば行ける場所なんですが

入浴料とか入館料とか高いので全く行ってなかったんですよ

今回はリフレッシュというか、仕事の一貫みたいなもんなんですが

行って来ました(´∀`*)

有馬温泉といえば、太閤秀吉が好んだと言われていますが

その関係で入浴料がたk(ry

仕事と言いつつ、温泉堪能してきましたwww

金泉の色見ましたが秀吉が好みそうでしたよ

銀泉は透明度が高い気がしましたよ

あと、ドクターフィニッシュも体験してきましたw

一言で言うとくすぐったいwww

けど、ちゃんと仕事もしましたよw

私の仕事柄、同業の店に行って偵察とか、技術を見たりとかをします

全然関係ないお店でも接客を見たりしますがねw

同業店に入った場合は、勿論、同業と言うことは伏せます

今回は同じ会社グループの店なので、情報交換も兼ねてバラしましたがw

タイ古式を受けましたがちょっと意識飛ばしちゃいましたw

使えそうかなっていうのがあったので頂きですw

いいなあっていうのが色々あったのに忘れてる(;´Д`)
posted by 琉明燈 at 15:33| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。