2010年09月30日

えこるーベリーショートになる

ファイル0001.jpg
えこるーです、こんばんは

美容院や飲み屋に入った時に接客をみてしまうのが癖になってしまっているようです

それはさておき、髪の毛をバッサリ切ってみた

ベリーショート

仕事の都合上、髪の毛が長いと面倒なことこの上n(ry

しかも、私の髪質的に非常にまとまりにくい髪質なもんで、ワックスやミストを使っても

パラパラ落ちてくるっていう・・・

それで、ボサボサだからまとめなさいって言われても・・・

っていう感じだったので、バッサリ切ったった。前髪をピンでとめるだけでよくなった

ウヒヒ

逆にヘヤピンで髪の毛を止めてないと、「どっちだろう?」って感じになるかもと思った

いあ、実際そういう顔で見られる事が増えたんだけれどもw

それはもう、ちびっこがものすごーい、悩んだ顔をしてみたり微妙な表情を見せてくれます

中には眉をひそめてるちびっこまでいたわwww

困ったもんだ(´-ω-`)

声を聞いて更に微妙な顔になるっていうwww

面白いからいいけどw

そんなに印象て変わるもんなのかしら

高校の頃にもそんなことあったなぁ

学校帰りに友達とカラオケに寄り道した事があるんですが

私服持って行ってちょっと着替えて帽子かぶって出ようとしたら

小学生ぐらいの女の子に

「Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)」 っていう感じの顔されました

それはもう「男の人がなんでここに・・・・?」っていう感じの顔でしたよ

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

かといって綺麗に伸ばそうかとも思ったけれども、めんd(Ry

というわけで、短くする事にけてーい

この髪型で職場に言ったらそれはそれは目を丸くして驚かれました

髪の毛を切ったその日、父は犬耳と尻尾が垂とりました

なんでぃ、いきなり切るのなんかいつもの事じゃねぇかよ(´-ω-`)

って言ったら、えらい勢いで拗ねてたのはどうしようもないわ

というわけで(?)

髪の毛をバッサリ切ったはいいけれどもこれから寒くなるので

どう過ごそうか悩んでいるえこるーでした(*´∀`*)

日曜、月曜と2連休じゃあああ!(☄◣д◢)☄
posted by 琉明燈 at 00:09| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
伸ばしまくっていた髪を切ったことを母親に報告したら「髪は?! 持って帰った?!」と聞かれました。「持って帰るかんなもん」と答えたら「なんでよー! カツラにしようと思ったのに!」と言われました。うちの母親はいつの間に人髪でカツラをこしらえる技術を身に付けたのでしょうか。向上心って怖いですね。
Posted by 蔡樹 at 2010年09月30日 19:57
>ちっさいじゅさん
親ってどこでも一緒ですね(;´Д`)
一緒に行くと私の親も同じ事を言います

コワイコワイ
Posted by えこるー at 2010年10月01日 20:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。