2010年10月08日

えこるー指を挟む

えこるーです、こんにちは

先週の5勤は苦痛ではなかったのに、今週はしんどいです(;´Д`)

楽しみがあるのと、ないのとではやっぱり違うのかもしれないですね

昨日、仕事場の引き出しで小指を挟んでしまいましたw

一部、爪の色が変わっておりますですよ(;´Д`)

お客さんが居てたので、声も出せず悶絶

えこるーの目にはうっすら涙が浮かんでいましたとさ



それはそうと、最近、私が住んでいる辺りが物騒です

先日、高校生が亡くなった事件の現場が自宅から少し離れてはいますが、ご近所

先月もあって、そこは最寄り駅に行く途中の道でして

夜一人で歩くのは怖いですにゃ(;´Д`)
posted by 琉明燈 at 10:58| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

