2010年10月15日

けふっ

ひーはー!!

はぁ…、えこるーです、こんにちわ

3オンにいらっさった皆様お元気でしょうか

3オンが終わって早くも3ヶ月

一部の方とは連絡を取り合っていたりしますけどw

自分自身の変化としては、夜遅くまで起きられなくなって

仕事で帰りが遅くなれば、ゲームにインしないことも増えてきたし

パソコンも24時間フル稼働って事もなくなり

こまめに付けたりけしたりな日々です

いいのか、悪いのか、私に起こったちょっとした変化

ブログの更新頻度も激落ちしたしなあw







はてさて、13日飲み会だったんですが

食べ過ぎ飲みすぎで胃が破裂しそうでした(;´Д`)

そんなに食っちゃったもんだから、昨日、今日とまだお腹が空きません

お腹が空かない所でまた食べるからなんでしょうけれどw

超控えめで食べてるにも関わらずですよ(;´Д`)

仕事に入ればなんとかなるかな( ´∀`)



そうそう、昨日、MHFに入りました

操作方法すっかりしっかり忘れてましたww

参ったw

HR確認したら、42ありましたwww

びっくりw

でもそこまで、クック6頭のソロで上げた気がするwww

またクック先生と遊ぶかな( ´∀`)

グラビちゃんの尻尾ふりふりも見たいし
↑ぶっ飛ばされるだけのヘタレ弓師

尻尾ふりふり可愛いよ!短い尻尾振り回して可愛いよ!

今日、帰り遅いしMHFいっちゃうかなあ( ´∀`)

そう言えば、12月あたりにMHP3でるらしいですね

私多分買わないけどwww

PSPが妹の所に行ったきり帰ってこないしwww

ポスターとか見ると新しい装備出る感じですよね

なんだっけ、ポスターの装備みたいなのを着たキャラがいるゲームあったよね

名前忘れたけどwww

そう言えばPS2とか箱に入って眠ってんなあ

そろそろ引っ張り出すかあ
posted by 琉明燈 at 10:41| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
MHFにINしたんなら、次は一緒にやろうよ〜。
ランスか大剣(とにかく今はリハビリ中なのでヘタピーですがw)を担いで行きますぞ。

・・・まだHR40試験(ヤマツカミだっけ?)を数年越しで未クリアなので手伝ってくだs(ry
リハビリ中だし、いつになったらクリアできることやらorz
Posted by 静 at 2010年10月15日 12:15
>静さん
やりましょう、やりましょうw
今日あたりインするつもりですので如何でしょうwww


ヤマツカミかwww
らじゃりましたw
へなちょこ弓師出動しまふ(´∀`)ノ
Posted by 琉 at 2010年10月15日 19:10
とりあえず早くWM3,000円見つけるんだ。
Posted by 静 at 2010年10月17日 00:45
>静さん
見つからない―_| ̄|○
Posted by 琉 at 2010年10月18日 23:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。