2010年10月18日

(;´д`)

ファイル0001.jpg
えこるーです、こんばんは

静さんのコメントでもわかるように、3000円ほど残ったWMの用紙をなくしたっぽいです(;´д`)

凹むわぁ・・・


それはさておき、一昨日、可愛いお客さんがお店に来ました

スタッフ全員が接客中だったんで、お相手出来なかったんですけどねw

接客中、急に

「こにちはぁ。・・・・・こにちわぁ」

と、言う声が。とてもかわいらしい声だったんですが、男の子のよう

お連れさんがいたようで、すぐに怒られて店を出てしまわれたようでしたw

ご来店なさった方は3〜5歳ぐらいの方でそれはそれは可愛らしかったですよw

まあ、珍しいお客さんが来るのは、大型ショッピングモールに入っているからでしょうがw

可愛かったなぁ(*´∀`*)
posted by 琉明燈 at 23:51| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しょt(ry
げふげふ

俺もそうやって入ればいいのか納得!
Posted by (笑) at 2010年10月19日 15:43
>笑さん
そんな笑さんにかえんちゅっ☆ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛☆ ≡(;・∀・)っ/凵
Posted by 琉 at 2010年10月19日 20:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

