2010年10月21日

(・З・)〜♪

バス通勤の時は乗り換えの駅で毎回全力疾走なえこるーです

こんにちわ

乗り換えのバスに間に合わないんだもの(;´Д`)



さて、ちょくちょく、MHFと信長で遊んでおりますですよ( ´∀`)

静さんのクエ手伝ったりしておりますw

MHFの電脳にインしてみるもしーさんしかおりませぬ(´・ω・`)

ぬーさんと入れ違いになったりとか残念(´・ω・`)

とりあえず、今、MHFは静さんと共に色々狩っております

ヒプとかヤマツカミとかレイアとか

VC繋ぎながらなので、なかなか賑やかです( ´∀`)

とりあえず、ザザミとランポスと

ランゴスタとガレオスは鬱陶しいよ(*`Д´*)

そして、MHFはエクストラに課金しなきゃだめだ(;´Д`)

不便過ぎるwww

弓師なのに、強撃ビン50しか撃てないとかっ

せめて70は撃ちたい所

ヒプも痺れ罠と閃光玉を乱用すればすぐ終わるのに(;´Д`)

まあ、一番最初にクックを静さんと狩りに行ったとき

操作方法がクラシックになってて弓が撃てない状態よりはマシだけどねwww

あれはひどかったwww

超焦ったwww

それも乗り換え、今はフルフルで3乙やっちゃったりなんかしてます

楽しいからいいけどな!w
posted by 琉明燈 at 11:23| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やー、でも楽しかったねぇ。
なんか2人ともクエで強制的に弓装備になってて、焦ったねヾ(;´▽`A``
私なんて弓はほとんどやったことなかったけど、よく討伐できたよね、あれw

早いとこ2鯖もHR3にして、猟団に入れてもらいましょw
Posted by 静 at 2010年10月21日 23:43
>静さん
あれは焦りましたw
私なんか撃てない状態でしたからねwww

今日中にががって上げます!
Posted by えこるー at 2010年10月22日 15:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。