2010年10月27日

ふらりらり〜

ファイル0001.jpg
さっぶい、寒くて部屋着にフリースを着ておりますです、はひ

えこるーです、こんにちは

昨日、今日と原付が相手いたのでバイク出勤ですが、が

昨日の帰りめっちゃ寒かった(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ハイネックのトレーナーにウィンドブレーカー、マフラー手袋装備で帰ってきたのに

震えながら帰ってきましたよ

そんな加減で、お風呂はついつい長風呂してしまいましたw

お風呂気持ちよす(*´∀`*)

今日は入浴剤を入れてはいろーっと。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

そして、今日はジャケットの下にフリースを着込む予定です

一気に冬が来たなぁ


さて!相も変わらずMHFをやってます

ひまさんと黒岩さんと2鯖で遊んだり、静さん、姫、昴さんと遊んだりしてますよ

昨日は宝石チケットを手に入れるべく、ゲリョスとか、クック2匹とかその辺をやってたわけですが

物欲センサーすげー!

静さんには1枚も出ませんでした。一番欲しがってた人なんですが(-人-)ナムナム

まあ、そう言ってる私なんかは逆鱗が全く出ませんけどねっ

PSPの時なんか本当ひどかったからなぁ・・・

金銀レウスレイアは比較的逆鱗が出易いのにもかかわらず、出ない

やっと1枚出たけどもったいなくて倉庫の肥やしになってたなんて言えないわwww


灰水晶を運んで納品するんですが、3回ぐらい落としちゃったw

不慮の事故、人畜無害そうに見えるケルビによる落下、

ゲネポスの飛びかかりによる落下、ついでにマヒしたけどね!!

ゲリョスにも追いかけまわされるし

それはもうVCで情けない声を連発してしまいました(;´▽`A``

参った参った(;´▽`A``

MHF以外の話題でビックリする事があって、思考停止した事もありましたがw

私にはそんな話がいつくる事やら(´ー`)−3フゥ

期待してないけどw
posted by 琉明燈 at 09:44| Comment(3) | モンハン関係 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんなに驚かれるとは思いませんでした・・・ビックリさせちゃってゴメンナサイねw

しかしあの灰水晶は大変でしたねぇ・・・。
一瞬前まで私と遊んでたはずなのに、灰水晶持ったるーさんがマップに入った瞬間ゲリョスがそっちにダイブしに行ったのにはちょっと笑いましたw
宝石券同様何かしらのセンサーが働いてるとしかw
Posted by りき at 2010年10月27日 11:56
いつもならるーさんが速攻で食いついてきそうな話題なのに、あの時思い切り絶句してましたもんねw
あんまり静かなので、どうかしたのかと思いましたよ・・・ヾ(;´▽`A``
るーさんの驚きようが物凄く伝わってきましたw
Posted by 静 at 2010年10月27日 19:02
>姫
いえいえw
今はすっごくうらやましいです(;´▽`A``

追いかけられた本人はめっちゃ焦りましたよw
出口まであとちょっとってところで画面が揺れるんだから(;´д`)
ゲリョスに追いかけられてもあんまり嬉しくないかもですwww

>静さん
ウヒヒ
聞き間違いかと思ったんだものw
それはもう ド━(;゚Д゚)━ ン !!! 状態でしたw
Posted by 琉 at 2010年10月28日 07:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。